コンテンツへ移動
掲載予定期間: 2021/11/22 (月) ~2021/12/05 (日)
鳥取の地場産品を集めたオンラインショップ「鳥のもの百貨」の売上向上に向けたアドバイス
株式会社高田商店

◆企業情報
鳥取大丸の開店とともに塩干物を扱うテナントとして創業し、1995年に株式会社高田商店を設立。以来、地産地消にこだわり自分で食べたくなる、そして大切な方に贈りたくなる、そんな”鳥のもの”をそろえています。「つながる、とっとり。」をコンセプトに生産者・お客様・贈り物を受けとるすべての人が鳥取でつながり、鳥取を好きになる。そんな人々の思いが集まる場所を作っていきたいと考えています。

◆ご依頼・ご相談事項
自社オンラインショップ「鳥のもの百貨」の売り上げ向上に向けたアドバイスをお願いします。「鳥のもの百貨」は2年前に立ち上げた高田商店のブランド。鳥取大丸に店舗を構えていますが、今年オンラインショップを立ち上げました。県内生産者の想いのこもった地場商品をセレクトし、ラインナップを充実させていています。今後、オンラインショップとしてどんな商品をどうメッセージングしどう販売につなげていくのか。実際のページ構成などをご相談させていただきながら、コンセプトや販売戦略を共に描いて頂きたいと考えています。

このような方を募集します

ECサイトの売り上げ向上やWebマーケティングに関するアドバイスが出来る方

募集詳細
月間稼働時間 12〜16時間
勤務場所 リモートワーク
月額報酬 3万円
【報酬に関する特記事項】
月額報酬額にて稼働いただける方からの応募をお待ちしております。

※勤務先で金銭の受け取りによる副業が禁止の場合、この求人案件は金銭ではない対価を受取ることが選択できます。また、全額支給される旅費交通費は、シンプルな実費精算です。
契約期間 3か月間
働き方のイメージ 月間稼働時間と契約期間は募集時の目安であり、面談時に最終決定となります。
募集開始日 2021/11/22 (月)
募集終了日 2021/12/05 (日)
備考 https://loino-p.jp/tottori2021
上記ページの<確認事項>に同意の上ご応募ください。
選考フロー
面談方法 Web面談
面談回数 1回
募集する背景

我々の強みは、県内に広がるメーカーや生産者とのつながりです。中には、まだまだネット販売に対応していない店舗も多く、質の高い商品を持っていながら、販売網が限られている生産者も多いのが実情です。だからこそ、「鳥のもの百貨」を県外へ発信できる場に育てること、それが我々の役割だと考えています。我々を通じて、各商品や鳥取のファンを増やし、生産者も更なる商品を生み出すことができる。今回は、そのための基盤づくりを担っていただきます。

一緒にこんな未来を目指したい

理想としては、県内の生産者からどんどん「鳥のもの百貨」で販売したい、と声がかかるようにしていきたいです。高田商店が持つリソースを活用して、ここから多くの鳥取ファンが生まれていく、たくさんのつながりが生まれる、そんな場にしていきたいです。また、地域を盛り上げ発信していくツールではありますが、それをあくまで行政ではなく、一民間企業として持続可能、かつコンセプトを持って運営していくことが大切だと考えています。

一緒に働く人

代表取締役 高田 章央さん

高田商店は70年以上前に塩干物の商店として祖父が創業し、私で3代目になります。地産地消で鳥取の生産者と消費者をつなぎ、鳥のもの百貨は思いや温度感の伝わるブランドにしていきたいと思っています。今回関わっていただく方には知識やテクニックももちろんですが、まずは鳥取のことを知り、好きになってもらい、我々の想いに共感していただいた上で、ぜひ当事者として新たな価値を共創していっていただければ嬉しいです。


【とっとり副業・兼業プロジェクト2021】(第3次募集)

株式会社高田商店
小売

食品、備品、消耗品等の小売、卸売業

Webサイト: https://takata-tottori.com/