コンテンツへ移動
掲載予定期間: 2021/10/29 (金) ~2021/11/29 (月)
公共事業に関わる『補償コンサルタント業務』をお任せします。
株式会社シグマ技研

◆企業情報
シグマ技研は、山梨県で測量・設計・補償コンサルタント業を行う会社です。
昭和50年の創業以来、公共事業における測量を通じて、山梨県民のみなさんの協力を基に、地域発展の為に頑張ってまいりました。
測量は、道路・河川等の土木工事を行う上で、基礎になる作業です。人間にたとえるならば、骨格造りを担当しています。

【事業内容】
基準点測量(GPS)/基準点測量/現地測量
路線測量(縦断測量・横断測量)/用地測量/用地調査

◆ご依頼・ご相談事項
公共事業を施工するための補償コンサルタント業務をお願いします。外業は当社にて実施し、内業を依頼したいと考えています。
物件、機械工作物、営業補償・特殊補償、事業損失に関する調査及び補償金算定業務 ほか

このような方を募集します

【必須経験・スキル】
補償業務管理士

【希望経験・スキル】
2級建築士・測量士資格

募集詳細
月間稼働時間 16〜20時間
勤務場所 リモートワーク中心
月額報酬 10万円
契約期間 3か月間
働き方のイメージ 働き方については面談時にご相談となります。
募集開始日 2021/10/29 (金)
募集終了日 2021/11/29 (月)
備考
選考フロー
面談方法 Web面談
面談回数 1回
募集する背景

現在、社内メンバー1名で本業務に対応していますが、公共事業の受注量が多く業務が増えているため、内業としての補償業務を担ってくれる方を募集いたします。

一緒にこんな未来を目指したい

「信頼される技術者」として、地域と共に、地域の明日を創る!
そのために、社員ひとりひとりが問題意識を持ち、個々の能力向上に切磋琢磨しています。
常に新しい発想で新しい領域を目指す、その柔軟な思考力と確かな実行力を持つことを常に意識して、これからもより一層の努力と発展に全力を尽くします。

一緒に働く人

代表取締役 中村 優さん

公共事業をメインに測量成果を提供しています。
社員を第一に考え、ひとりひとりの成長を想って日々事業経営をしています。
社訓である「正・速・美」のもとに、「素晴らしい・美しい成果品」を正確にスピードを持って仕上げる!社員一丸となり取り組んでいます。
ご協力頂ける方の応募をお待ちしております!

株式会社シグマ技研
建設/プラント/不動産

基準点測量(GPS)/基準点測量/現地測量
路線測量(縦断測量・横断測量)/用地測量/用地調査

Webサイト: http://sigmagiken.co.jp/