コンテンツへ移動
掲載予定期間: 2021/10/14 (木) ~2021/11/14 (日)
経営全般、売上拡大のための方策等の助言、マーケティングをお任せします(オールスクラッチベーカリー)
有限会社ハートフルブレッド

◆企業情報
パンDEチーノは、粉から一つひとつ心をこめて作っている、オールスクラッチベーカリーです。
「いつ行っても楽しいパンがいっぱいでワクワクする。」そんな近所のパン屋さんを目指し、小さなお子さまからおじいちゃん、おばあちゃんまで、おなかも心も笑顔にしちゃうパンを、毎日お届けしています。

◆ご依頼・ご相談事項
経営全般、売上拡大のための方策等の助言、マーケティングをお願い致します。
地域に喜ばれるパン屋であり続け、地域に貢献していくためには、今まで以上に業務改善による経費削減、利益率向上が必要となっています。
経営全体に対してアドバイスを頂けるプロの方を募集いたします。

このような方を募集します

【必須経験・スキル】
・業務改善提案、個別原価計算方法等助言などによる経費削減、利益率の向上ができる方
・業界に拘らず、売上拡大のための方策等の助言、マーケティングができる方

募集詳細
月間稼働時間 16〜20時間
勤務場所 リモートワーク中心
月額報酬 4万円
契約期間 3か月間
働き方のイメージ 働き方については面談時にご相談となります。
募集開始日 2021/10/14 (木)
募集終了日 2021/11/14 (日)
備考
選考フロー
面談方法 Web面談
面談回数 1回
募集する背景

コロナの影響もあり、売上・利益ともに対前年比減少となっております。
社長はパン作り、販売に手いっぱいになっており、売り上げ拡大・商品開発に手が回らない状況になっているため、プロの目を持った方に経営全体のアドバイスを頂きたく、募集いたします。

一緒にこんな未来を目指したい

約15坪程の店舗ですが、「いつ行っても楽しいパンがいっぱいでワクワクする。」そんな近所のパン屋さんを目指し、小さなお子さまからおじいちゃん、おばあちゃんまで、おなかも心も笑顔にしちゃうパンを、毎日お届けしています。
店頭の看板にも使われているお店のロゴマーク「チーノ君」は、オープン日からお客さんの投票を募り、その中から採用して命名。地域に密着した温かいお店を目指しています。

一緒に働く人

代表取締役 茅野 光輝さん

専門学校を卒業後、首都圏の有名パン屋さんにて14年間修行後、出身地である長野県に地域との融合を目指して2010年に開業。
パンを楽しむだけじゃなく、店内にはコーヒーマシンもスタンバイ。キッズコーナーも充実。
とてもリーズナブルな60〜70種類の商品を常に揃え、地元の皆さまに愛されるお店にしていきたいと考えています。
ご協力頂ける方の応募をお待ちしております!

有限会社ハートフルブレッド
外食

粉から一つひとつ心をこめて作っている、オールスクラッチベーカリーです。

Webサイト: https://www.pandechi-no.jp/