コンテンツへ移動
掲載予定期間: 2021/11/22 (月) ~2021/12/05 (日)
鳥取に国内留学。自然の中の語学学校でのPR・マーケティングのアドバイス
合同会社SPEA

◆企業情報
フィリピンにある語学学校SPEAを、鳥取にて運営しております。
さらに語学学校だけではなく、鳥取の自然環境を足し合わせて、鳥取英語村と呼んでいます。英語を軸として、人生で大事になる英語+αを学べる。鳥取英語村はそんな場所です。

◆ご依頼・ご相談事項
学びの場である“鳥取英語村”のPR・マーケティングのアドバイスをお願いします。
現在個人集客はweb広告、SNS活用、口コミがメインです。親子留学を打ち出しておりますが、今後は親子だけではなくシニア層や学生層などなど別の年代層に幅を広げる事や、個人だけでなく法人向けの研修にも取り組んでいきたいと考えております。
PR・マーケティング手法についてイチから一緒に考えてアドバイスを頂ける方を募集いたします。

このような方を募集します

PR・マーケティングのアドバイスが出来る方
※私たちの想いに共感し様々なアイディアを出して頂ける方を歓迎いたします。

募集詳細
月間稼働時間 12〜16時間
勤務場所 リモートワーク
月額報酬 3万円
【報酬に関する特記事項】
月額報酬額にて稼働いただける方からの応募をお待ちしております。

※勤務先で金銭の受け取りによる副業が禁止の場合、この求人案件は金銭ではない対価を受取ることが選択できます。また、全額支給される旅費交通費は、シンプルな実費精算です。
契約期間 3か月間
働き方のイメージ 月間稼働時間と契約期間は募集時の目安であり、面談時に最終決定となります。
募集開始日 2021/11/22 (月)
募集終了日 2021/12/05 (日)
備考 https://loino-p.jp/tottori2021
上記ページの<確認事項>に同意の上ご応募ください。
選考フロー
面談方法 Web面談
面談回数 1回
募集する背景

2020年にフィリピンのSPEA法人を引継ぎ、コロナ禍での渡航規制等の難局を乗り越え、鳥取英語村をスピード感を持ちながら立ち上げてきました。
ボランティアの方にも入って頂きながら事業運営をしておりますが、立ち上げのフェーズで足りない部分も多くあります。ゼロから一緒にアイディアを出し創り上げていって頂ける方を募集いたします。

一緒にこんな未来を目指したい

SPEAはStarting Point English Academyの頭文字となります。active learningでの学習スタイルを実践し、使える英語を共同生活の中から体得していく事をコンセプトに授業はしない語学学校です。
体験型のカリキュラムを通して、”結果、英語が話せる”ようになっている状態を目指し、テストのための英語ではなく、”使える英語”を自然に身につけられます。
また、英語はあくまで手段でしかないと考えており、【英語を使って何がしたいのか】を見付ける事を大切にしています。自分の世界観を広くすることができるそんな場所を目指しております。

一緒に働く人

代表 大塚 史隆さん / 遠藤 みさとさん

最初は英語という目的で来てもらい、英語を学習するものからコミュニケーションを取るものに変えていきます。
そして世界を知る方々と話すことで、世界観が広がり、何か将来につながるきっかけを得る場所にしていきます。
HPにも記載している「広い空は夢を大きくしてくれる」にはそうした想いが込められております。
”バックキャスティング型英語学習”として、「将来英語を生かしてどうしたいか」を一緒に考えられる場所にしたいと思ってます。
我々の想いに共感しお手伝いして下さる方を募集いたします!


【とっとり副業・兼業プロジェクト2021】(第3次募集)

合同会社SPEA
教育

「鳥取留学」という鳥取を舞台にした国内留学サービス

Webサイト: https://sp-ea.asia/tev/