コンテンツへ移動
掲載予定期間: 2021/10/08 (金) ~2021/11/08 (月)
営業日報一元化管理のアドバイス
ライフマインド住宅販売株式会社

◆企業情報
不動産売買仲介業、不動産買取、任意売却相談、相続相談、リフォーム・リノベーション、空き家管理事業、介護リフォーム。
お客様の人生に寄り添い、お客様の幸せな暮らしに欠かせない生涯のパートナーとして事業を展開しております。

◆ご依頼・ご相談事項
ハウスドゥの各店舗で行っている、日々の営業活動データの一元化管理へのアドバイスをお願いします。
店舗は全部で3店舗あります。各店舗ごと管理しているエクセルでの営業日報を全社の数値として一元化し、経営データとして可視化していきたいと考えております。
どんなツールを使って可視化していくかから検討アドバイス頂ける方を募集いたします。

このような方を募集します

【必須経験・スキル】
営業データの一元化・経営データとしての可視化のアドバイスが出来る方

募集詳細
月間稼働時間 16〜20時間
勤務場所 リモートワーク中心
月額報酬 4万円
契約期間 3か月間
働き方のイメージ 働き方については面談時にご相談となります。
募集開始日 2021/10/08 (金)
募集終了日 2021/11/08 (月)
備考
選考フロー
面談方法 Web面談
面談回数 1回
募集する背景

現在事業拡大のフェーズであり、今後正しく営業の数値を経営に反映していく為にも、データの一元管理・経営数値として可視化をしていきたいと考えております。

一緒にこんな未来を目指したい

不動産や住まいをお客様にご提案するにあたり、当社がなにより大切にしているのは、お客様の価値観をきちんと理解する、ということです。
ライフマインドはお客様と心から向き合い、徹底的なヒヤリングを行うことでお客様の価値観を深いところまでしっかり理解し、プロとしてこれまで培ってきた経験や情報を活かて最適なご提案をさせていただくのが、われわれの使命だと考えております。
また、住まい選びは幸せに満ちたものである一方、その後、長く暮らしていく中でライフステージによって生活にまつわる悩みや困り事が生まれてくることもあります。
そんな時にもお客様と一緒になって考え、寄り添い、幅広い世代が揃う当社のスタッフがチーム一丸となってお悩みを解決していけるような、生涯ワンストップのサポートさせていただくことが当社の願いです。

一緒に働く人

取締役 溝俣 正世さん

創業30年、始めは建築業から事業をスタートし、お一人お一人のお客様の声を聞き選択の手伝いをしたいという想いから、
ライフスタイルの提案業として、お住まいから暮らしにまつわる様々なご相談まで「住まいのかかりつけ医」としてサービス提供させて頂いております。
また、空き家問題などの解決、町の活性化に貢献する為に、コミュニティをつなぐ存在となることも当社のビジョンのひとつです。
その第一歩として、お客様をはじめ地域の皆様にも気軽にご利用いただけるカフェをこの度オープン致しました。ぜひ多くの方にご利用いただければと思っております。

ライフマインド住宅販売株式会社
建設/プラント/不動産

不動産売買仲介業
不動産買取
任意売却相談
相続相談
リフォーム・リノベーション
空き家管理事業
介護リフォーム

Webサイト: https://lifemind.jp/