コンテンツへ移動
掲載予定期間: 2021/09/21 (火) ~2021/10/21 (木)
サブスクリプション型事業を展開する企業での営業戦略立案
株式会社Next Future Holdings

◆企業情報
株式会社Next Future Holdingsは大阪府大阪市中央区に本社を置く、サブスクリプション型ビジネスモデルに必要な商品開発からサービスの立上げ、運営に必要なBPOソリューションなどをすべてのシーンで提供できる国内唯一の企業です。
今年10年目を迎えサブスプリクションモデルを通じて世の中が抱えているお困りごとや課題を解決し、大阪から日本・世界へと展開を予定しております。

【ソリューション内容】
〇事業やプロダクトを開発する「商品開発」「サービス立上げ」開発ソリューション
〇キャリアを運営するための「管理」「カスタマーサポート」「セールス」「販路構築」などBPOソリューション
〇キャリアを機能軸で支援していく「基幹システム」「Payment」など、Functionソリューション

◆ご依頼・ご相談事項
営業戦略の立案の為のアドバイスをお願いします。サブスプリクションモデルの市場価値が高まってる昨今、当社としてもサブスプリクションモデルを提供したい事業者様に向けて提案を行っていきたいと考えております。今後法人営業やインサイドセールスを強化していく中で、現状の課題を洗い出して頂きアドバイスを頂戴できればと考えております。

◆留意事項
面談は2回実施する予定です。1回目はWEB面談、2回目は対面での面談となりますのでご留意ください。

このような方を募集します

・法人営業、インサイドセールス、営業戦略に携わったことがある方
・関西圏にご在住の方

募集詳細
月間稼働時間 16〜20時間
勤務場所 原則出社にてご対応をお願い致します。
月額報酬 4万円
契約期間 3か月間
働き方のイメージ 働き方については面談時にご相談となります。
募集開始日 2021/09/21 (火)
募集終了日 2021/10/21 (木)
備考
選考フロー
面談方法 Web面談
面談回数 2回
募集する背景

今年会社設立して10年目を迎え、今後10年20年の先を見据る必要があり、現状売り上げは順調に伸びているが、その売り上げを支える基盤を強化するため社内の営業や財務の体制づくりが急務となりました。
また各部署の決定権を1人で受け持っており、業務を分散させ、各部署で意思決定できる体制を整えたいと思っております。

一緒にこんな未来を目指したい

当社のサブスプリクション事業は、これからサブスプリクションモデルを導入したいと考えてらっしゃる事業者様に対してサービスの立ち上げから運営・BPOなどの業務支援を通じ、世界で唯一のサブスクリプション型事業モデルコンサルティングを目指します。

一緒に働く人

取締役 熊谷 浩治さん

通信業界を主軸に複数事業部のアウトバウンド営業における戦略の考案、事業推進と、営業システム管理・開発に従事しました。
その後関連会社の株式会社全国医療共済の事業責任者として事業立ち上げフェーズの営業から法務財務などの管理部署・外部業者等、多くの部署の知見を集約し、事業施策やシステムに落とし込む責任者として活躍する。
過去に立ち上げた事業開発経験を活かし、株式会社フューチャーコネクトの取締役に就任。
世の中の課題や問題をサブスプリクションモデルを利用することにより解決していくことに注力していく所存です。

株式会社Next Future Holdings
コンサルティング/リサーチ/専門事務所

サブスクリプション型ビジネスモデルに必要な商品開発からサービスの立上げ、運営に必要なBPOソリューションなどをすべてのシーンで提供できる国内唯一の企業です。

Webサイト: https://next-future-holdings.co.jp/index.html