コンテンツへ移動
掲載予定期間: 2021/09/14 (火) ~2021/09/24 (金)
情緒ある劇場での”新たな場づくり”に向けたWEBマーケティング、及びECサイト改善に向けたアドバイス
有限会社石橋設計

◆企業情報
兵庫県豊岡市にて、地元住民、そして全国の若者にとっての”新たな場”を創りたい!という想いのもと不動産業(マンスリー賃貸)を中心に事業を運営しております。
また、約100年近く地域の顔と親しまれながらも2012年に閉館した映画館”豊岡劇場”(通称:豊劇)を大幅に改修し、”映画上映だけではない、まちの大衆シンボル”として2014年にリニューアルオープンを致しました。
劇場に併設している”但馬牛ハンバーグ専門店(ビアトリッド)”も地域住民に大変好評で7月に大阪にて2号店を開店しております。

◆ご依頼・ご相談事項
弊社ECサイトの改善を含めたWEBマーケティングについて、アドバイスをお願いします。
現在、「映画グッズをメインとした劇場(映画館)のサイト」と「冷凍ハンバーグを販売する飲食店(ビアトリッド)のサイト」の2つのECサイトを運営しております。
上記について、デザインの見直しをはじめ、SNSを活用した広報等、弊社の事業活動におけるWEBマーケティング全般について検討・アドバイスいただける方を募集致します。

このような方を募集します

・ECサイトの売上向上に関する知見をお持ちの方
(ECサイトのデザイン含めてアドバイスをいただける方)
・WEBマーケティング戦略の策定・実行経験のある方
・ブランディングに関するノウハウをお持ちの方

募集詳細
月間稼働時間 16〜20時間
勤務場所 リモートワーク中心
月額報酬 4万円
契約期間 3か月間
働き方のイメージ 働き方については面談時にご相談となります。
募集開始日 2021/09/14 (火)
募集終了日 2021/09/24 (金)
備考
選考フロー
面談方法 Web面談
面談回数 1回
募集する背景

現在、弊社のEC運営に関しては外部人材に委託をしておりますが“WEBの専門家”ではない為、なかなか売上に結びつかない状態です。
ECサイトを始め、各事業のホームページ等、サイトの作り方やデザインを改善する必要性を感じておりますので、今回WEBに強い専門家にてアドバイスをいただきたく、副業人材を募集することに致しました。

一緒にこんな未来を目指したい

豊岡市の中心街はシャッター街となっており、若者の流出が加速していますが、この情緒ある城下町を再生すべく、新たな”場”を創りたい!という想いのもと豊劇をリニューアルオープン致しました。
豊岡市の魅力を全国に発信しながら、“住民にとって第3の居場所づくり”、そして”全国の若者が集える新しい場づくり”を一緒に行っていきましょう!

一緒に働く人

代表取締役 石橋 秀彦さん

新型コロナウイルス禍で映画館の営業が大変厳しい状況の中、ECサイトを含めたWEBによる情報発信が非常に重要だと痛感しております。
豊岡の魅力を一緒に発信いただける方のご応募を心よりお待ちしております!

有限会社石橋設計
建設/プラント/不動産

建築/設計/不動産/賃貸アパート/共同オフィス運営
『八丁オフィス』
カフェ運営 『VIA DRITTO』

Webサイト: http://ishibashi-flats.com/