コンテンツへ移動
掲載予定期間: 2021/09/10 (金) ~2021/10/10 (日)
業績管理システムの開発サポート
株式会社アースラボラトリー

◆企業情報
弊社は地盤に係る調査、試験、分析、解析、設計、工事を営んでおり、商業建物向けの地質調査・測量業務を主業としています。
住宅やビル、道路や水道、橋梁など、どんな構造物もすべて地盤と接して造られるため、「構造物の土台」に携わってまいりました。
地震や水害など、防災の観点からも、建築ではとても重要な工程のひとつとなっております。

◆ご依頼・ご相談事項
現在、業績管理をExcelで行っている為、リアルタイムでの業績把握が出来ていない状況です。
Google Workspace(旧Gsuite)を利用してシステムの開発をし、即時に図表等で業績を確認したいと考えておりますが、社内にITに関して知見のある人材が居らず開発が難しい為、開発のサポートをお願いしたく、募集する事に致しました。
また、社内にもノウハウを蓄積していきたいので、一緒に手を動かしながら進めて頂ける人材を求めております。

このような方を募集します

【必須経験・スキル】
Google Workspace(旧Gsuite)を利用してシステム開発の経験をお持ちの方

募集詳細
月間稼働時間 16〜20時間
勤務場所 リモートワーク中心
月額報酬 6万円
契約期間 3か月間
働き方のイメージ 具体的な働き方については面談時にご相談となります。
募集開始日 2021/09/10 (金)
募集終了日 2021/10/10 (日)
備考
選考フロー
面談方法 Web面談
面談回数 1回
募集する背景

システムの開発、導入後も弊社に合う様にカスタマイズしていきたいと考えております。
開発を外部に発注するとなかなか社内にノウハウを残すことが難しい為、システム開発に知見のある方から、社員へ教育して頂きながら自社開発をしたいと思い、募集する事に致しました。

一緒にこんな未来を目指したい

業績管理だけではなく、将来的には労務管理等もデジタル化に向けて動いていきたいと考えております。
どの作業にどのくらい時間がかかっているかを分かりやすく可視化する事で、生産性向上に繋げていきたいです!

一緒に働く人

代表取締役 鶴見 哲也 さん

「弊社が自走出来る様に、成長していくプロセスを支えて頂きたいと思っております。私も大手企業に勤めておりましたが、大手企業と中小企業の課題は大きく異なると感じています。大手企業では味わう事の出来ない、中小企業ならではの課題や成長を直接感じて頂ければと思います。」

株式会社アースラボラトリー
建設/プラント/不動産

地盤調査
土壌汚染調査
振動・騒音調査
土質試験・材料試験
基礎構造物の設計
小規模構造物の地盤改良工事
地盤に関する研究開発
地盤解析のためのコンピューターシステム利用技術の開発・設計
その他地盤にかかる一切の業務
​電解水生成機器販売及び導入コンサルティング事業

Webサイト: https://www.earthlab.co.jp/