コンテンツへ移動
掲載予定期間: 2021/09/08 (水) ~2021/10/08 (金)
丹波銘菓を全国に!ECの売上向上に向けたWEBデザインに関するアドバイス
株式会社中村屋

■企業情報
古くから丹波地域で栽培され、ふっくらとした食感と深い甘みが特徴とされる“丹波黒豆”を使用した和菓子を中心に製造・販売しております。
当社製品は余分な原材料を一切使わず、「素材」と「砂糖」のみを利用し、手間暇をかけて製造している為、素材の味をそのままに、お子様からお年寄りまで安心してお召し上げりいただけます。

■ご依頼・ご相談事項
ECサイトのデザインの見直し、及びネット販売の売上向上に向けたWEBマーケティング全般について、アドバイスをお願いします。
現在は楽天に出店をしており、直近2年でECの販売額が5倍に上がったものの、全体の売上に占める割合は1割程度に留まっております。
今後は、ECによる売上を更に上げていきたく、繁忙期である12月までには、
楽天ページや商品写真のデザインを改良し、集客力の高いサイトに改良したいと考えています。
上記に向けて、実際に手を動かしつつ、販売ページの作成ポイントや今後の運用方法、SNSをはじめとしたWEB広告施策等についてアドバイスをいただける方を募集致します。

このような方を募集します

【必須経験・スキル】
・ECサイトへの出店経験、及び売上拡大の実績をお持ちの方
 (実際にページの作成や、商品の写真撮影をお願いしたいと考えております)
・SNSを中心としたWEBマーケティング戦略の策定・実行経験のある方

【希望経験・スキル】
・食品のネット販売経験をお持ちの方

募集詳細
月間稼働時間 16〜20時間
勤務場所 リモートワーク中心
月額報酬 応相談
契約期間 3か月間
働き方のイメージ 働き方については面談時にご相談となります。
募集開始日 2021/09/08 (水)
募集終了日 2021/10/08 (金)
備考
選考フロー
面談方法 Web面談
面談回数 1回
募集する背景

ECに関する知見が無い中、各種セミナー等に参加しながら自社にて作成・運用しております。
様々な意見を取り入れながら改善を図って参りましたが、今後EC販売を本格化するにあたり、一度専門の方にサイトの改修・アドバイスをいただきたいと思い、副業者を募集することに致しました。

一緒にこんな未来を目指したい

弊社商品は、余計な原材料を使用しておらず、“素材の味”が全面に出る為
品質・製法にこだわり、手間暇をかけて一品一品丁寧に製造しております。
こだわり抜いた商品をより多くの方に食べていただく為にも、ECサイトを含めたWEBプロモーションに力を入れ、”丹波銘菓”を日本全国へ発信していきたいと考えております。

一緒に働く人

大島 三保さん

これまで地道にサイトの改善を繰り返してきましたが、まだまだ改良の余地はあると思っています。
1年後には現在の3倍まで売上を上げたいと考えておりますので、売上拡大に向けた販売ページのデザインや運用ノウハウをお持ちの方は、是非ご応募いただければと思います。
こだわりの詰まった”丹波銘菓”を一緒に全国へ発信していきましょう!

株式会社中村屋
メーカー(素材/化学/食品/その他)

丹波黒豆をはじめ、栗やさつまいもなどを使った甘納豆や和菓子を製造

Webサイト: http://rakuten.co.jp/tanba-nakamuraya