コンテンツへ移動
掲載予定期間: 2021/09/07 (火) ~2021/10/06 (水)
かなわの牡蠣を多くの方に!飲食店への営業強化に向けた販売戦略アドバイス
かなわ水産株式会社

◆企業情報
慶応3年に創業して以来、最高品質の牡蠣を生産して参りました。
我々の牡蠣は、広島県の指定清浄海域である”大黒神島”という無人島で採取しております。
弊社では公的検査機関で細菌検査を毎日実施しており、生食用の規格基準をクリアした新鮮な牡蠣をお届けしている為、生のまま安心して召し上がれます。また、牡蠣の生産~剥き身加工等の各種加工をすべて自社工場で実施。
海から食卓にお届けするまでを一貫して管理し、安全でおいしい牡蠣をお届けしております。

◆ご依頼・ご相談事項
売上拡大に向けた営業戦略について、検討・アドバイスをお願い致します。
現在弊社では、デパートや生協、飲食店等とお付き合いがありますが、中でも飲食店向けの営業を強化したいと考えております。
上記に関して、戦略立てや各種営業ツールの整備・改善を含むマーケティング手法について、我々と共にご検討いただける方を募集致します。

このような方を募集します

・生産者からの直送食材を利用する等、食材にこだわりを持つ飲食店の開拓経験をお持ちの方
・食材に関する営業戦略策定経験、及び営業経験をお持ちの方

募集詳細
月間稼働時間 16〜20時間
勤務場所 リモートワーク中心
月額報酬 4万円
契約期間 3か月間
働き方のイメージ 働き方については面談時にご相談となります。
募集開始日 2021/09/07 (火)
募集終了日 2021/10/06 (水)
備考
選考フロー
面談方法 Web面談
面談回数 1回
募集する背景

現在は社長と副社長の2名で営業活動をしておりますが、大口顧客のデパートや生協等への対応で手一杯となり、飲食店への定期フォロー・営業活動が十分に対応しきれていません。
人手をかけられない分、ダイレクトメールを送る等の施策も打っておりますが数百件送付して数件成約されるかどうか、という状況で成果も今一つです。
10月1日には「牡蠣の解禁日」を迎え、営業活動が本格化していくため、それまでに各種見直しを図りたいと考えております。
飲食店向けの営業戦略の見直しや、ダイレクトメールを含む各種ツールの改善、広報活動等、限られたリソースの中でも最大限に効果を出せる方法についてアドバイスをお願いしたく、副業人材を募集することに致しました。

一緒にこんな未来を目指したい

“指定清浄海域”という、生活排水が流れ込まない美しい海で、一つ一つ丁寧に育てております。
また塩分濃度が3.1%以上と高い海で育てているため、身が引き締まり、やや小粒ではあるものの、旨味が凝縮されて加熱しても縮みにくいという特徴もあります。
“牡蠣の名産広島”で採取された新鮮な牡蠣を一人でも多くの方に召し上がっていただきたいと考えております!

一緒に働く人

取締役社長 長船 幹成さん/副社長 三保 弘太郎さん

創業以来、新鮮さと安全性にこだわり、牡蠣の育成~加工・販売まで一貫して取り組んで参りました。
これまで築いてきた”信頼の味”を多くの方へお届けしたいと考えております!

かなわ水産株式会社
農林水産/鉱業

牡蠣の養殖、加工、販売

Webサイト: https://www.kanawa-oyster.com