コンテンツへ移動
掲載予定期間: 2021/09/03 (金) ~2021/10/03 (日)
『MCTオイル』のパイオニア企業での広告運用担当
勝山ネクステージ株式会社

◆企業情報
食用油(MCTオイル)の販売を行っております。
母体は、元禄年間に伊達政宗公を藩祖とする城下町・仙台にて創業以来、約320余年続く仙台を代表する名酒醸造元である「仙台伊澤家 勝山酒造株式会社」です。そのモットーは、「一食懸命」。その文字の通り、良質で安心安全な食を追求し続けています。
同社が取り扱う『MCTオイル』(中鎖脂肪酸油)の機能性に着目して作られた商品は、TVでも取り上げられており、業績はますます拡大しています。現在行っている高級スーパーへの卸や自社ネットショップでの販売のほかに、海外への輸出も開始いたしました。

◆ご依頼・ご相談事項
自社サイトやECサイトの効果検証を中心に、社内のデザイナーやプランナーと連携しながら個人消費者向けのWeb集客施策をお願いします。
近年健康食品として注目されている『MCTオイル』。
自社ECサイトを活用し、新規顧客獲得に向けたWeb広告の企画立案・実行をお任せします。

当社は『MCTオイル』のパイオニアとしての優位性があり、口コミ数や検索ではトップです。マーケティングで優位性がありますが、顧客基盤を健康業界だけではなく、ダイエットやスポーツ、医療にも様々な顧客層に向けて販路拡大しております。
データを用いて改善構築を繰り返し、今後の事業拡大および市場開拓に貢献して頂ける方を募集しております。

<想定内容>
■Web広告による新規顧客獲得のための企画立案と実施
■リスティング広告、アフィリエイト広告、インフィード広告などの運用・分析
■InstagramをはじめとするSNS広告などの企画・予算割り振り・数値集計・分析 他

このような方を募集します

【必須経験・スキル】
広告運用での実績をお持ちの方

募集詳細
月間稼働時間 24時間以上
勤務場所 リモートワーク中心
月額報酬 5万円
契約期間 3か月間
働き方のイメージ 働き方については面談時にご相談となります。
募集開始日 2021/09/03 (金)
募集終了日 2021/10/03 (日)
備考
選考フロー
面談方法 Web面談
面談回数 1回
募集する背景

ECモールへの出店も行っておりますが、webマーケの幅が広い自社サイトでの販売を中心に強化していきたいと考えております。
今一番の課題は集客の部分で今後は継続的に購入して頂ける仕組み作りにも取り組んでいきたいと思っております。一過性のものではなくマーケティングチームの仲間として出来れば永く一緒にお仕事が出来る方を募集いたします。

一緒にこんな未来を目指したい

食生活の変化により、炭水化物を中心とした食事に糖質過多なスイーツ類、食品添加物を多く含む加工食品の摂取が増え、生活習慣病で健康の不安を抱えたり、高齢者の認知症やがんの罹患率の増加傾向にも一向に歯止めがかからない状況です。
当社では、安心・安全な食の提供を通じて健康になることや、未来の健康に役立つ食提案を追求する中で、『MCTオイル』の可能性に着目し、広く国内への普及を目指すことを通じております。
今後も食における新たな可能性を発信し、新しい時代を切り開く商品とサービスを展開していきたいと考えております。

一緒に働く人

EC事業部 統括マネージャー 石橋 応さん

当社の『MCTオイル』を通じて健康になり、活き活きとした人生を送る方を日本全国に増やしていきたいという想いがあります。
今までは人づてや口コミで広がっておりましたが、今後は自社で市場を開拓していき製品を広く知って頂く事が担当部署のミッションとなります。
また、私達の発信をきっかけに、ご自身の食生活を見直してもらう、そして健康で豊かな人生を送って頂くきっかけ作りとして大切な使命だと思っております。
是非私達と一緒に製品を広め、健康で豊かな人生を送る人を増やす為に協力して頂ける方からのご応募をお待ちしております!

勝山ネクステージ株式会社
小売

・食用油の販売
・食肉製品製造業

Webサイト: https://katsuyama-nextage.com/