コンテンツへ移動
掲載予定期間: 2021/09/03 (金) ~2021/10/03 (日)
多目的キャンプ場新設に向けた新規事業計画のアドバイス
株式会社大日方精密工業

◆企業情報
精密機器部品加工、自動車関連部品(インジェクション)、専門機部品加工など精密切削加工を中心とした、ワイヤーカット、マシニング、NC旋盤や職人の手による精密切削加工、それに伴う金型製作、補助的な治具、ライン治具、検査治具等、こだわりをもって行っております。

◆ご依頼・ご相談事項
新規事業として始める多目的キャンプ場経営の事業計画のアドバイスをお願いします。
かねてから多目的キャンプ場の構想があり、今般賛同者が出てきたこと、また実際にキャンプ場用地の候補地が見つかった事から事業化に向けて本格的に進めたいと考えております。
キャンプ場経営は初めての為、事業化にあたり収益の見込みをどのように立てていくべきか等の事業計画のサポートと、キャンプ用地取得・造成に関わる各種法的な申請や、水道・電気・電話回線等のインフラ周りの設備整備のアドバイスを頂ける方を募集いたします。

※想定されるアドバイス項目。
・多目的キャンプ場運営にあたり、事業計画のアドバイス。
①収益確保の為にどのような策があるか。(どのような施設設備・アクティビティが必要か)
②費用(物件費・人件費)が項目ごとにどのくらいかかるのか。 
・キャンプ場用地取得(購入・造成等)に係る法的規制、事務手続き等のアドバイス。
・現在進めている場所の土地購入ができなかったことを想定して、群馬県(桐生、赤城山、伊香保周辺)のキャンプ場用地として最適な場所を選定・仲介のアドバイス。

このような方を募集します

【必須経験・スキル】
キャンプ場経営に関わるアドバイスが出来る方

募集詳細
月間稼働時間 16〜20時間
勤務場所 リモートワーク中心
月額報酬 4万円
契約期間 3か月間
働き方のイメージ 働き方については面談時にご相談となります。
募集開始日 2021/09/03 (金)
募集終了日 2021/10/03 (日)
備考
選考フロー
面談方法 Web面談
面談回数 1回
募集する背景

事業再構築補助金も活用した上で、年内の事業化を目指しております。本業とは全く違う新規事業であり社内にノウハウがない為、知見をお持ちの方にアドバイスを頂きたく募集いたします。

一緒にこんな未来を目指したい

本業の精密切削加工業では、最先端の5軸制御加工機を導入し曲線を描くような加工もしております。治具においても、マイナス80度、真空状態にも耐えられるような、特殊な依頼にも対応をしております。
先代が創業した会社で、加工技術の幅を広げる為に機械の導入や技術者の育成に力を入れてきました。今後もお客様からの要望にお応え出来るように、日々技術を磨き新しい事に挑戦する事を大切にしていきたいと思っております。

一緒に働く人

代表取締役 大日方 健二さん

自身もアウトドアが好きで今回の事業の着想を得ました。3000坪くらいの規模の多目的キャンプ場を開きたいと思っておりますが、それには趣味の延長線上ではなく、しっかりとした事業計画を引き稼働率を上げる取り組みをしていきたいと考えております。
山を丸々使い、キャンプ場、BBQスペースはもちろんのこと、バギー場やジップライン、フェスなどのイベントスペースも作り、レジャー施設として運営していきたいと思っております。一緒に夢のお手伝いをして頂ける方を募集いたします!

株式会社大日方精密工業
メーカー(機械/電気)

・金型設計製作
・精密機器部品加工
・自動車関連部品
・治具加工
・専用機部品加工
・各種組立

Webサイト: http://www.obinata-sk.co.jp/index.html