コンテンツへ移動
掲載予定期間: 2021/08/23 (月) ~2021/09/05 (日)
“カッコよく働く”を目指す若手社長企業での作業マニュアルのリニューアル
株式会社西田製作所

◆企業情報
NC旋盤・マシニングセンタを中心とした金属切削加工を行っております。
昭和41年3月10日に設立し、倉吉市の本社工場、広栄工場、大原工場で自動車用ギヤ、産業ロボット用駆動ギヤ、二輪用スプロケット、ロボット部品、農機用各種部品等の加工を0.01ミリの高い精度で行っております。

◆ご依頼・ご相談事項
製造現場で使わている文字の作業手順書をイラスト化してビジュアル的に分かり易いものへの刷新をお願いします。
例えば、不良が見つかった際に、製造を止める、遡り検査をする、報告を上げる、など作業手順が決まっており、A4の紙数枚分の作業手順書にまとめられています。その作業書をイラスト化し誰が見ても一目でわかるマニュアルにデザインして頂ける方を募集いたします。

このような方を募集します

マニュアルのイラスト化が出来る方

募集詳細
月間稼働時間 12〜16時間
勤務場所 リモートワーク
月額報酬 3万円
【報酬に関する特記事項】
月額報酬額にて稼働いただける方からの応募をお待ちしております。

※勤務先で金銭の受け取りによる副業が禁止の場合、この求人案件は金銭ではない対価を受取ることが選択できます。また、全額支給される旅費交通費は、シンプルな実費精算です。
契約期間 3か月間
働き方のイメージ 月間稼働時間と契約期間は募集時の目安であり、面談時に最終決定となります。
募集開始日 2021/08/23 (月)
募集終了日 2021/09/05 (日)
備考 https://loino-p.jp/tottori2021
上記ページの<確認事項>に同意の上ご応募ください。
選考フロー
面談方法 Web面談
面談回数 1回
募集する背景

新入社員も定期的に入社しますし、現在外国人労働者も受け入れておりますが、今使われている手順書は文字ばかりで見辛く日本語が母国語でない方でも一目見れば内容が理解できるイラスト中心のマニュアルに変更したいと思っております。

一緒にこんな未来を目指したい

人生の1/3の時間を費やす『働く』という事に対して、カッコよくそして楽しく取り組んでいきたいと思っております。
現在進めている企業ロゴの刷新に際して、『不変的で誠実である事』や『仲間と結束し躍動する事』などの想いを込めており、
今後社員皆で有意義にカッコよく働くという事を体現していく事で、地域の活性化に繋げていきたいと思っております。

一緒に働く人

代表取締役 西田 尊義さん

新卒では東京に就職し経験を積んだあと、家業を継ぐ為にUターンで倉吉に戻ってきました。
鳥取県は日本の中でも一番人口が少なく活気が無いというイメージを変えていきたいと考えており、
まずは地元企業である自社を元気な企業にしていきたいと思っております。
若い子達が地元に帰ってくる時の受け皿となり地域活性化の一助になっていきたいです。


【とっとり副業・兼業プロジェクト2021】(第2次募集)

株式会社西田製作所
メーカー(素材/化学/食品/その他)

NC旋盤・マシニングセンタを中心とした金属加工

Webサイト: https://nishidaseisakusho.hp.gogo.jp/pc/index.html