コンテンツへ移動
掲載予定期間: 2021/08/23 (月) ~2021/09/05 (日)
0.1度の曲げ技術を磨く板金部品加工会社での営業戦略アドバイス
有限会社コタニ

◆企業情報
板金部品の製造を行っております。様々な素材に対応する加工設備と技術を備え、自社開発による納品管理システムにより、見積もり・受注から製品出荷・納品書発行までの全工程をバーコードによる一貫した管理体制を確立し、”お客様へ新しい価値を創造・提供できる体制”を整えております。

◆ご依頼・ご相談事項
専用機と呼ばれる産業用の製造装置(例えば、スマートフォンを製造する専門の機械等)の部品に使われる板金部品の製造を行っておりますが、技術力を活かしてそれ以外にも様々な製品の加工製造に取り組む事が可能です。今後は全国にお取引先を増やしていきたいと考えており、そのきっかけ作りやアドバイスをしてくださる方を募集いたします。

このような方を募集します

営業戦略経験をお持ちの方

募集詳細
月間稼働時間 12〜16時間
勤務場所 リモートワーク
月額報酬 3万円
【報酬に関する特記事項】
月額報酬額にて稼働いただける方からの応募をお待ちしております。

※勤務先で金銭の受け取りによる副業が禁止の場合、この求人案件は金銭ではない対価を受取ることが選択できます。また、全額支給される旅費交通費は、シンプルな実費精算です。
契約期間 3か月間
働き方のイメージ 月間稼働時間と契約期間は募集時の目安であり、面談時に最終決定となります。
募集開始日 2021/08/23 (月)
募集終了日 2021/09/05 (日)
備考 https://loino-p.jp/tottori2021
上記ページの<確認事項>に同意の上ご応募ください。
選考フロー
面談方法 Web面談
面談回数 1回
募集する背景

今までは人づてで情報提供頂きながら販売先を広げてきましたが、会社として安定的な収益を確保できる柱をつくり、自社製品の開発が出来るような環境にしていきたいと考えています。エリアは全国を考えておりますが、特に鳥取からアクセスのよい京阪神地域のお取引先が増えると嬉しいと思っております。

一緒にこんな未来を目指したい

主力のレーザー加工機で厚さ0.2ミリのステンレス材から0.1ミリの精度で切り出しをしたり、ブレーキプレスを用いた曲げ工程では、細かい度数に対しても0.1度の精度で対応したりと、他社には真似できないような板金加工の技術を保有しています。
創業して30年技術力を磨き続けてきました。今後は技術力を活かして自社製品の企画製造にもチャレンジしていきたいと考えています。

一緒に働く人

代表取締役社長 小谷 幹雄さん

顧客の様々なニーズに合わせたきめ細かいオーダーに対応できる製品づくりがしたいという想いから、レーザー加工機を用いて、少量多品種やワンオフと言われる専用品の製造を手掛ける同社を創業しました。常に技術・品質を追求する志と先見性を追求し続けています。是非一緒に成長できるよう進んでまいりましょう。


【とっとり副業・兼業プロジェクト2021】(第2次募集)

有限会社コタニ
メーカー(機械/電気)

各種機械の板金部品製造(単品から量産まで)

Webサイト: http://www.k-kotani.com/