コンテンツへ移動
掲載予定期間: 2021/08/23 (月) ~2021/09/05 (日)
昭和18年から続く木工製作所のWEBマーケティング支援
有限会社気髙木工製作所

◆企業情報
気髙木工製作所は、昭和18年に創業し、木材の製材から新築住居やリフォームの施工までを行っております。
木の材料・部材を吟味し、製材・自然乾燥・二回挽きを行い、その後は大工が手を掛けて仕上げています。木材の調達から製材、施工まで一貫された作業を全て自社内で行うことで責任ある施工を行っております。

◆ご依頼・ご相談事項
HPやSNSを駆使したWEBマーケティングの支援をお願いします。現在、自社のHPはなく、FacebookなどのSNSを細々と運用しているのみになります。より多くのお客様に自社を知っていただく上で、今後はWEBの活用に注力していきたいと考えておりますが、社内に知見があまりないため、どのようにHPやSNSを活用して顧客獲得に結び付ければいいか、アドバイスをいただきたいと思います。

このような方を募集します

※以下いずれかのご経験をお持ちの方
・HPやSNSを活用したWEBマーケティング業務の経験をお持ちの方
・WEBマーケティングの戦略立案/運用についてアドバイスいただける方

募集詳細
月間稼働時間 12〜16時間
勤務場所 リモートワーク
月額報酬 3万円
【報酬に関する特記事項】
月額報酬額にて稼働いただける方からの応募をお待ちしております。

※勤務先で金銭の受け取りによる副業が禁止の場合、この求人案件は金銭ではない対価を受取ることが選択できます。また、全額支給される旅費交通費は、シンプルな実費精算です。
契約期間 3か月間
働き方のイメージ 月間稼働時間と契約期間は募集時の目安であり、面談時に最終決定となります。
募集開始日 2021/08/23 (月)
募集終了日 2021/09/05 (日)
備考 https://loino-p.jp/tottori2021
上記ページの<確認事項>に同意の上ご応募ください。
選考フロー
面談方法 Web面談
面談回数 1回
募集する背景

現在、FacebookページなどでSNSは細々と運用しておりますが、自社HPがありません。今後お客様に情報を広く届ける上で、WEBでの情報発信は必要と思っておりますが、何からやっていいのか分かっていない状況です。WEBマーケティングにおける戦略の設計から、HP立上げやSNS運用に関するアドバイスまで、知見のある方にお願いをしたいと思っております。

一緒にこんな未来を目指したい

弊社は昭和18年から続く老舗ともいえる企業です。木を使った家ならではの落ち着きや暖かみ、製材~施工まで一貫して行える弊社の強みといった情報を、より多くのお客様に届けることで、今後も地域の皆様の暮らしに少しでも貢献していきたいと考えています。

一緒に働く人

岩竹 佑貴さん

気髙木工製作所は私の祖父が昭和18年に創業し、地域の皆様に支えられ、現在まで続いております。現在は私の父が代表をしており、将来的には私も継いでいくことになりますが、将来も地域の皆様に安心して弊社を選んでいただけるよう、情報発信を強化して参りたいと考えております。ぜひご応募をお待ちしております。


【とっとり副業・兼業プロジェクト2021】(第2次募集)

有限会社気髙木工製作所
建設/プラント/不動産

木材の調達から製材、施工まで一貫された作業を全て自社内で行う