コンテンツへ移動
掲載予定期間: 2021/08/23 (月) ~2021/09/05 (日)
世界と山陰を繋ぐ文化交流企業での販売促進のアドバイス
TOMONARI株式会社

◆企業情報
インバウンド向けの総合サービスを展開しており、インバウンド向けの旅行手配や鳥取県と連携して海外向け訪日プロモーションの企画・運営を行っております。
コロナ禍以降は、自社製品の開発と販売に力を入れております。

◆ご依頼・ご相談事項
自社製品のアルコールディスペンサー、ハンドソープディスペンサーと使い捨てのニトリル手袋の全国への販売促進のアドバイスをお願いします。
ディスペンサーは金型から設計した自社製品です。量産体制までは整えていますので、今後販売先を増やしていきたいと思っております。コロナにより展示会も出来ないので、主に法人向けの新規顧客の獲得方法についてアドバイス頂ける方を募集します。

このような方を募集します

販売促進のご経験をお持ちの方

募集詳細
月間稼働時間 12〜16時間
勤務場所 リモートワーク
月額報酬 3万円
【報酬に関する特記事項】
月額報酬額にて稼働いただける方からの応募をお待ちしております。

※勤務先で金銭の受け取りによる副業が禁止の場合、この求人案件は金銭ではない対価を受取ることが選択できます。また、全額支給される旅費交通費は、シンプルな実費精算です。
契約期間 3か月間
働き方のイメージ 月間稼働時間と契約期間は募集時の目安であり、面談時に最終決定となります。
募集開始日 2021/08/23 (月)
募集終了日 2021/09/05 (日)
備考 https://loino-p.jp/tottori2021
上記ページの<確認事項>に同意の上ご応募ください。
選考フロー
面談方法 Web面談
面談回数 1回
募集する背景

コロナ禍により、元々主軸だったインバウンド向けの旅行手配業とプロモーション業が不調となった為、輸入販売や自社製品製造販売に力を入れていきたいと考えております。今後この販売事業を会社のもう一つの柱として育てていく予定です。

一緒にこんな未来を目指したい

新型コロナウィルス感染予防の換気対策として弊社取り扱い製品のCo2換気モニターを、鳥取県や米子市に寄贈しております。
インバウンド事業、貿易事業を通じて日頃から地域の皆さんに大変お世話になっておりますので、厳しい社会情勢の中ですが利益は少しでも地元に還元していきたいと思っております。

一緒に働く人

代表取締役社長 焦 学智さん

日本に留学し就職も日本でしました。ご縁があり鳥取県のインバウンド事業に参画させて頂き、山陰地方のインバウンド旅行者の受け皿になりたいという想いで鳥取県で起業しました。観光業の繋がりで様々な自治体にお世話になっており今後も地域に貢献していきたいと思っております。


【とっとり副業・兼業プロジェクト2021】(第2次募集)

TOMONARI株式会社
旅行/宿泊/レジャー

1.インバウンド総合サービス
①旅行サービス手配業
②インバウンドコンサルタント
③海外で人気SNS運営の代行
④海外向け訪日プロモーションの企画・運営
⑤中国語などの翻訳・通訳業務
2.貿易

Webサイト: https://tn-kk.co.jp/