コンテンツへ移動
掲載予定期間: 2021/08/23 (月) ~2021/09/05 (日)
お客様に寄り添った開発を行う企業のWEB開発強化に向けてのサポート
オフィスオートメーションシステム株式会社

◆企業情報
「お客様に合った各業種・情報システム開発」や「各種パッケージソフトの販売」「各種OA機器の販売」などお客様の課題に合わせて幅広く対応できるよう様々な事業を行っております。「私たちは、 使いやすいシステムの創造 と、心のこもったサービス を通して、お客様の問題解決を致します。」ということを経営理念として、お客様の希望に沿ったシステムの開発や小まめな対応を日々心掛けております。

◆ご依頼・ご相談事項
WEB領域の開発(データ入力画面/システムの構築など)をお願いします。具体的な設計/開発まで行っていただくのか、課題抽出とディレクションを行っていただくのか、といった詳細の業務内容については、面談時にご相談をさせていただければと思います。私たちも未経験な領域のため、知見やスキルをぜひ生かして頂きたいと思います。
※実際に行っていただく業務によって必要となる業務量も変わってくるため、報酬や勤務時間の目安については、面談時に具体的にご相談・調整とさせていただきます。

このような方を募集します

WEBサービスの開発やディレクションの経験者

募集詳細
月間稼働時間 12〜16時間
勤務場所 リモートワーク
月額報酬 3万円
【報酬に関する特記事項】
月額報酬額にて稼働いただける方からの応募をお待ちしております。

※勤務先で金銭の受け取りによる副業が禁止の場合、この求人案件は金銭ではない対価を受取ることが選択できます。また、全額支給される旅費交通費は、シンプルな実費精算です。
契約期間 3か月間
働き方のイメージ 月間稼働時間と契約期間は募集時の目安であり、面談時に最終決定となります。
募集開始日 2021/08/23 (月)
募集終了日 2021/09/05 (日)
備考 https://loino-p.jp/tottori2021
上記ページの<確認事項>に同意の上ご応募ください。
選考フロー
面談方法 Web面談
面談回数 1回
募集する背景

当社は「お客様のご要望に沿ったサービスの提供」をテーマとして、各業種・情報システムやパッケージソフトの開発・販売を行ってきました。しかし、近年WEBに関するお問い合わせが増えてきており、私たちも今まで対応していなかったWEB領域での開発にも進出していく必要があると考えています。現在は社内にWEB領域に知見のある社員が居ないため、お客様のご要望をお断りしなければならない状況となります。今後ご要望に応えていくためにも、WEB開発に関する知見・スキルをお貸しいただきたいと思い募集をすることとなりました。

一緒にこんな未来を目指したい

お客様にとって使いやすいシステムの創造と、心のこもったサービスを通して、お客様の「困った」を解決し続けていきたいと思います。時代や状況が変わればお客様の求めるものも変わっていきます。お客様の求めるものの変化に合わせて私たちも変わっていきたいと思います。

一緒に働く人

取締役社長 松原 ちあきさん

副業として関わっていただく方には、私たちにない視点や知見を活かしたご意見をいただきたいと思っています。会社経営をしていると、社内のメンバーのみでは対応できない課題もでてきますので、是非皆さんのこれまで培ってきたご経験やスキルを活かし、当社にない新しい視点や技術の情報を教えて頂きたいと思います。


【とっとり副業・兼業プロジェクト2021】(第2次募集)

オフィスオートメーションシステム株式会社
IT/通信

・お客様に合った各業種・情報システム制作
・パッケージソフトの販売
・OA機器の販売
・消耗品・備品の販売
・インターネット・イントラネットの構築
・業務支援

Webサイト: http://www.oasinc.co.jp/index.html