コンテンツへ移動
掲載予定期間: 2021/08/23 (月) ~2021/09/05 (日)
DIYで活躍!個人向け塗料の売上向上に向けたWEBディレクション・マーケティング支援
株式会社小池塗料店

◆企業情報
鳥取で55年以上にわたり、塗装業者から一般のお客様までを対象に営業展開している塗料専門店です。豊富な経験と知識で親切・丁寧をモットーに塗料のトータルアドバイザーとしてきめ細やかなサービスを心がけています。中でも調色業務は、ロックペイント社の調色工場での修行を経て、長年の調色作業で経験を積んだ調色技能士が心をこめて行っております。
お客様のあらゆるご要望に耳を傾け、満足していただけるサービスの提供を目指しています。

◆ご依頼・ご相談事項
DIYブームなどにより、個人向けの塗料販売のニーズが増えてきています。当社も個人向けの塗料販売を更に強化するために、店舗改装・HP改修を行っています。今回は、新しく作っているWEBサイトにおいて、より多くの人にリーチし、店舗への来客や塗料の購入を増やすためのサイトディレクションやマーケティング手法についてサポートをお願いします。

このような方を募集します

※下記いずれかに当てはまる方
・WEBディレクションやマーケティングの経験の豊富な方
・サイトのデザイン~集客方法まで幅広くアドバイスをいただける方

募集詳細
月間稼働時間 12〜16時間
勤務場所 リモートワーク
月額報酬 3万円
【報酬に関する特記事項】
月額報酬額にて稼働いただける方からの応募をお待ちしております。

※勤務先で金銭の受け取りによる副業が禁止の場合、この求人案件は金銭ではない対価を受取ることが選択できます。また、全額支給される旅費交通費は、シンプルな実費精算です。
契約期間 3か月間
働き方のイメージ 月間稼働時間と契約期間は募集時の目安であり、面談時に最終決定となります。
募集開始日 2021/08/23 (月)
募集終了日 2021/09/05 (日)
備考 https://loino-p.jp/tottori2021
上記ページの<確認事項>に同意の上ご応募ください。
選考フロー
面談方法 Web面談
面談回数 1回
募集する背景

DIYブームを背景に個人向けの塗料販売のニーズが高まっており、当社もより力を入れていくためです。先日改修したWEBサイトはまだデザインや活用法を模索中でもあるので、更に多くの人にリーチをするために、WEBサイトをどのように活用すべきかアドバイスやサポートをお願いしたいと思います。

一緒にこんな未来を目指したい

現在運営しているECサイト(https://choshoku1ban.shop-pro.jp/)では、鳥取県だけではなく関東や東北などからの注文が多数となっております。これは、全国にニーズがあり、多くの人にとって他に選択肢がないということでもあると思っています。一見すると効率の悪い小ロットの販売やニーズに合わせた調合をすることは他社では殆どないので、当社のサービスを広く届けることで、より多くの人にとって塗装を楽しんでいただけるようにしていきたいと思います。

一緒に働く人

代表 小池 誠さん

私たち株式会社小池塗料店は鳥取で55年以上にわたり、塗装業者から一般のお客様までを対象に営業展開している塗料専門店です。豊富な経験と知識で親切・丁寧をモットーに塗料のトータルアドバイザーとしてきめ細やかなサービスを心がけています。中でも調色業務は、ロックペイント社の調色工場での修行を経て、長年の調色作業で経験を積んだ調色技能士が心をこめて行っております。
お客様のあらゆるご要望に耳を傾け、満足していただけるサービスの提供を目指しています。


【とっとり副業・兼業プロジェクト2021】(第2次募集)

株式会社小池塗料店
専門商社(卸)

塗料製造・販売

Webサイト: http://koikepaint.co.jp/