コンテンツへ移動
掲載予定期間: 2021/08/23 (月) ~2021/09/23 (木)
販売管理システム再構築、受発注業務見直しのアドバイス
株式会社い印

◆企業情報
い印グループでは、青果物を生産者から小売店などのお客様にお届けしております。
その中で弊社は、い印グループ各社の総務・人事など事務全般を受け持つ事務管理会社で、
各社の事務管理業務をアウトソーシングし、一本化することで無駄を省き、経費削減や業務の効率化を図っております。
また、グループ各社のシステム開発を弊社で行い、グループ間の情報連携の強化・迅速化を推進しております。

◆ご依頼・ご相談事項
弊社は内田洋行社の「スーパーカクテル」を導入し、販売管理システムを構築しております。
現状では、担当者1名のみで保守運用を担っていることもあり、喫緊の課題である業務フローの改善やサーバーのクラウド化ができておりません。
業務フローの改善では、毎日100件ほどの電話、FAXを中心とした受発注をデジタル化したいと考えております。
お客様ごとに細かいオーダーに応えている為、ミスが発生しやすい環境下です。
また、情報システム社の市場用の卸システム「i-MAR」も活用しており、効率的な活用方法をアドバイス頂きたいと考えております。業務効率化施策やサーバーのクラウド化、システムの利活用方法についてサポート頂ける副業人材を募集致します。

このような方を募集します

【必須経験・スキル】
・販売管理・市場の卸システムの構築経験をお持ちの方
・受発注の業務フローの改善に向けた知見をお持ちの方

募集詳細
月間稼働時間 16〜20時間
勤務場所 リモートワーク中心
月額報酬 4万円
契約期間 3か月間
働き方のイメージ 月1程度、現地にお越し頂きたいと考えております。
具体的な働き方については面談時にお話致します。
募集開始日 2021/08/23 (月)
募集終了日 2021/09/23 (木)
備考
選考フロー
面談方法 Web面談
面談回数 2回
募集する背景

システム構築を出来る人材が不足しております。
副業人材のサポートにより喫緊の課題に着手したいと考えており、募集することに致しました。

一緒にこんな未来を目指したい

時代と共に消費者の食生活やニーズが変化し続ける中で、弊社は茨城の農業を支えてまいりました。
青果物流通において「安心・安全」は必要不可欠ですので、お客様にご満足いただき信頼される会社を目指します。

一緒に働く人

部長 佐藤 天さん

「弊社に合ったシステムを使用し作業の効率化を図ることで、事務処理の効率化と営業がしやすく結果に繋がる環境を作っていきたいと思います。生鮮食品を扱っておりますので、今後の食品業界に興味や関心のある方からのご応募をお待ちしております!」

株式会社い印
人材サービス/アウトソーシング/コールセンター

・ 総務、人事
・ 経理、財務
・ 法務、貿易
・ 情報システム
・ 営業事務
・ その他事務全般

Webサイト: https://www.izirusi.jp/jim