コンテンツへ移動
掲載予定期間: 2021/08/23 (月) ~2021/09/05 (日)
『正直な家づくり』を目指す企業での事業戦略・販売戦略の立案アドバイス
株式会社フジックス

◆企業情報
新築注文住宅の建築施工を行っております。強くて安全な住宅を可能にするテトラシステムと自然の力を利用するパッシブ設計を採用することで、安心安全で省エネ、さらに健康的な住宅をお客様に提供します。
また高い品質を保つために自社検査と第三者機関の検査を行い、品質保証付きの住宅を提供しております。

◆ご依頼・ご相談事項
新築の売上を伸ばし、新しくリフォームを始める為の、事業戦略と販売戦略立案のアドバイスをお願いします。
新築では、受注棟数を増やすというより一棟一棟での利益率を上げていき、また一年間の中でも新築工事の落ち着く時期に、新しくリフォームも始めていこうと考えております。
2つの事業を伸ばしていくにあたり、事業戦略や販売戦略をしっかり描いていきたいと思っており、広くアドバイスを頂ける方を募集いたします。

このような方を募集します

事業戦略や販売戦略立案のアドバイスが出来る方

募集詳細
月間稼働時間 12〜16時間
勤務場所 リモートワーク
月額報酬 3万円
【報酬に関する特記事項】
月額報酬額にて稼働いただける方からの応募をお待ちしております。

※勤務先で金銭の受け取りによる副業が禁止の場合、この求人案件は金銭ではない対価を受取ることが選択できます。また、全額支給される旅費交通費は、シンプルな実費精算です。
契約期間 3か月間
働き方のイメージ 月間稼働時間と契約期間は募集時の目安であり、面談時に最終決定となります。
募集開始日 2021/08/23 (月)
募集終了日 2021/09/05 (日)
備考 https://loino-p.jp/tottori2021
上記ページの<確認事項>に同意の上ご応募ください。
選考フロー
面談方法 Web面談
面談回数 1回
募集する背景

少人数で経営している事から、特に事業面・営業面での相談相手や壁打ち相手がいないと感じております。また建築業界が長い為、業界の当たり前が普通になってますが、他の業界の方から見たらもっと良い方法があるかもしれません。異業界の方からも色々な角度でアドバイスを頂きたいと思っております。

一緒にこんな未来を目指したい

住んでいるお客様が健康でいられるように、高気密・高断熱・高耐震であり省エネである高性能な家づくりを目指しております。
家の性能には、必ずメリットとデメリットがありますので、必ず工法の仕組から説明しご納得いただいた上で、ベストな建て方をお客様に提案しております。
デザインばかりで選ぶのではなく、健康に直結する性能面が高い住宅を今後ももっと増やしていきたいと思っております。

一緒に働く人

代表取締役 藤川 知将さん

家に関する様々な情報が溢れており迷われる方も多い中、しっかりと情報を伝え納得した家づくりをお手伝いしたい思っております。
『正直な家づくりをしたい』その想いを大切にし、自分自身も日々勉強をしてお伝え出来る事を増やしております。
一緒に会社の事業戦略を描くお手伝いをして頂ける方のご応募お待ちしております!


【とっとり副業・兼業プロジェクト2021】(第2次募集)

株式会社フジックス
建設/プラント/不動産

新築、リフォーム、建築請負工事業、建築の設計企画、公共工事

Webサイト: https://fujix-kk.net/