コンテンツへ移動
掲載予定期間: 2021/08/23 (月) ~2021/09/05 (日)
ひとひねりの不動産サービスを提供する企業での不動産投資アドバイザー
あすとみらい株式会社

■企業情報
米子市の土地・戸建てやマンションについて賃貸・売買仲介をメインで行っております。
ひとひねりの不動産サービスという考え方を大切にしており、ただ間に入るだけの不動産仲介を行うのではなく不動産や米子市の価値を高めるためにはという観点で、常に仲介するからこその介在価値を生みだすための取り組みを意識した事業運営をしております。

■ご依頼・ご相談事項
不動産を用いた投資における利益創出のポイントや注意点等についてご自身の投資経験を含めアドバイスをお願いします。
投資不動産事業を新規立ち上げする予定です。サービス価値を高めるために、投資知見・経験を活かしプロパティ・アセットマネジメントサービスを形作るアドバイスや情報提供をお願いします。

このような方を募集します

不動産投資経験をお持ちの方

募集詳細
月間稼働時間 12〜16時間
勤務場所 リモートワーク
月額報酬 3万円
【報酬に関する特記事項】
月額報酬額にて稼働いただける方からの応募をお待ちしております。

※勤務先で金銭の受け取りによる副業が禁止の場合、この求人案件は金銭ではない対価を受取ることが選択できます。また、全額支給される旅費交通費は、シンプルな実費精算です。
契約期間 3か月間
働き方のイメージ 月間稼働時間と契約期間は募集時の目安であり、面談時に最終決定となります。
募集開始日 2021/08/23 (月)
募集終了日 2021/09/05 (日)
備考 https://loino-p.jp/tottori2021
上記ページの<確認事項>に同意の上ご応募ください。
選考フロー
面談方法 Web面談
面談回数 1回
募集する背景

ひとひねりの不動産サービスという考え方を大切にする代表取締役の意向もあり米子市にある不動産自体の価値を仲介業という立場から高めるためのサービス拡充を進めております。
その一環としての投資家向けサービスの強化を目指して、中核となるサービス品質向上を目指しての募集となります。

一緒にこんな未来を目指したい

仲介業として不動産をただ紹介するサービスではなく、関わる不動産の価値自体を高めていけるサービス提供を行い、徐々にその影響範囲を広げていくことで、自分たち自身で米子市という街づくりを推進できる企業を目指していきたいと考えております。
今回はその大きな一歩として投資部門の立ち上げとなります。

一緒に働く人

代表取締役 武良 英昭さん

不動産を仲介者として介在価値を高めることは、今後仲介業がサービスとして持続する上で非常に大切と考えております。
当社投資部門の成長は介在価値を間違いなく高める重要な要素と思っております。
ご自身の投資経験を活かし本業務を通じて、地域発展のためご協力いただければと思います。


【とっとり副業・兼業プロジェクト2021】(第2次募集)

あすとみらい株式会社
建設/プラント/不動産

不動産物件の売買の仲介、リフォーム

Webサイト: https://www.asutomirai.jp/