コンテンツへ移動
掲載予定期間: 2021/08/23 (月) ~2021/09/05 (日)
新領域への参入に向けた事業立ち上げサポート
株式会社フレックス

◆企業情報
『餃子の王将』、『モスバーガー』という2つのフランチャイズブランドを展開している会社です。
社名の「フレックス」はFlexible(フレキシブル、柔軟さ)を由来とし、自由な発想、しなやかな先見性、そして時代への柔軟な対応という意味を持っています。また、Frontier(開拓者)、Leader(指導者)、Expert(専門家)になろう、といった意味も込められており「人」をいちばんに考えるフレックスの会社理念が込められています。

◆ご依頼・ご相談事項
これまで展開してきた飲食店のフランチャイズビジネス以外の分野での事業立ち上げを検討しています。不動産や人材派遣など候補はあれど、まだ具体的な形は定まっていない状況になります。フラットに、今後当社がどのような事業領域に参入していくべきか、アドバイスをお願いしたいと考えております。

このような方を募集します

※下記いずれかに当てはまる方
・新規事業の立ち上げ時における参入市場の選定についてアドバイスをいただける方
・新規事業の立ち上げ経験をお持ちの方

募集詳細
月間稼働時間 12〜16時間
勤務場所 リモートワーク
月額報酬 3万円
【報酬に関する特記事項】
月額報酬額にて稼働いただける方からの応募をお待ちしております。

※勤務先で金銭の受け取りによる副業が禁止の場合、この求人案件は金銭ではない対価を受取ることが選択できます。また、全額支給される旅費交通費は、シンプルな実費精算です。
契約期間 3か月間
働き方のイメージ 月間稼働時間と契約期間は募集時の目安であり、面談時に最終決定となります。
募集開始日 2021/08/23 (月)
募集終了日 2021/09/05 (日)
備考 https://loino-p.jp/tottori2021
上記ページの<確認事項>に同意の上ご応募ください。
選考フロー
面談方法 Web面談
面談回数 2回
募集する背景

現在事業展開をしている2つのブランドのフランチャイズ展開に加え、全く新しい領域(飲食以外)での事業立ち上げを検討しています。どの分野に参入すべきかという部分も決まっていない状況のため、最初のスタートラインに立つ部分からフラットにアドバイスをいただきたいと考えています。

一緒にこんな未来を目指したい

1980年の設立以来、私たちの今日までの歩みを一言で言うなら、たえまなき進歩、かぎりなき発展を探求しつづけた毎日でした。
その結果、全国でも常に上位にランキングされる繁盛店が数店誕生しています。フレックスは着実に基盤を固め、いまや大躍進をめざす第2創業期へと突入しています。
その一歩となる新しい事業の検討を共に行っていきたいと考えています。

一緒に働く人

部長 吉橋 大作さん

店長や営業を経験し、1年前より総務・経理管掌の部長となりました。自社の人材だけでは賄いきれない部分で、専門的な知識を持った方にアドバイスをいただきたいと考えています。お互いにとって良い出会いになるような機会にしていきたいと思います。


【とっとり副業・兼業プロジェクト2021】(第2次募集)

株式会社フレックス
外食

フランチャイズチェーンによる店舗の展開、その他飲食事業など

Webサイト: https://www.flex1980.co.jp/