コンテンツへ移動
掲載予定期間: 2021/08/23 (月) ~2021/09/05 (日)
家づくりを中心に多角的な事業を展開する企業の経営・事業に関する壁打ち
ヤマタホールディングス株式会社

■企業情報
「鳥取で一番多くの「小さな幸せ」を集める」を原点に、戸建新築事業、不動産事業、アパート事業、ライフスタイルショップ事業等を展開しているグループ企業です。
ヤマタホールディングス株式会社ではグループ全体のコンサルタントから事業企画・開発・管理・採用、PR、プロモーション、マーケティング等のコミュニケーション戦略を統括しています。

■ご依頼・ご相談事項:
社長の相談役として経営全般に関して方向性などアドバイスいただきたいと考えています。
今後の組織作り・経営計画についてや新規事業に関する助言、都市部でのトレンドに関する情報共有など幅広く相談させていただきたいです。
また、上場も検討しているため財務に明るい方は財務体制についてもアドバイスをお願い致します。

このような方を募集します

※下記いずれかに当てはまる方。
・会社経営やサポートのご経験がある方
・上場経験や財務面に知見がある方(金融機関で企業のサポートをしていた方など)

募集詳細
月間稼働時間 12〜16時間
勤務場所 リモートワーク
月額報酬 3万円
【報酬に関する特記事項】
月額報酬額にて稼働いただける方からの応募をお待ちしております。

※勤務先で金銭の受け取りによる副業が禁止の場合、この求人案件は金銭ではない対価を受取ることが選択できます。また、全額支給される旅費交通費は、シンプルな実費精算です。
契約期間 3か月間
働き方のイメージ 月間稼働時間と契約期間は募集時の目安であり、面談時に最終決定となります。
募集開始日 2021/08/23 (月)
募集終了日 2021/09/05 (日)
備考 https://loino-p.jp/tottori2021
上記ページの<確認事項>に同意の上ご応募ください。
選考フロー
面談方法 Web面談
面談回数 1回
募集する背景

当社ではコンサルティング会社ともやり取りをしていますが、もっとフラットな立場から相談できる相手として副業の活用を検討しています。
当社にはない考え方や新しい情報をご教示いただきながら、今後の経営に活かしていきたいと考えています。

一緒にこんな未来を目指したい

住まいを中心に、鳥取で一番多くの「小さな幸せ」が集まるグループを目指しています。
当社が目指すのは、学びの場が有り、安心・安全で健康に快適に暮らす事ができ、やりがいのある仕事が有り、スポーツや文化が充実し、経済的にはもちろん、心の豊かさも感じられる、物心両面での豊かさがある社会です。
地元を大事にしながら、鳥取の人々を幸せにしていくことがビジョンです。

一緒に働く人

代表取締役 山田 雄作さん

少子高齢化など様々な社会問題に伴い、住宅業界の市場が縮小している中、当社は創業以来、成長を続け、鳥取市NO.1の着工棟数を誇る会社へと成長しました。
変化を恐れず、新たな発想で事業を広げ「小さな幸せ」を増やしていくため、地元の考え方だけにとどまらず新しいことにどんどんチャレンジしていきたいと考えています。
鳥取の皆様の役に立つ会社になっていきたいと考えており、是非ビジョンの実現に向けて伴走していただきたいです。


【とっとり副業・兼業プロジェクト2021】(第2次募集)

ヤマタホールディングス株式会社
建設/プラント/不動産

グループ全体のコンサルタントから事業企画・開発・管理・採用、PR、プロモーション、マーケティング等のコミュニケーション戦略を統括する企業

Webサイト: https://www.yamata.co.jp/