コンテンツへ移動
掲載予定期間: 2021/08/23 (月) ~2021/09/05 (日)
鳥取の人々を幸せに!当グループの新たな挑戦、リフォーム事業の立ち上げに向けたアドバイス
株式会社ヤマタライフサポート

■企業情報
「鳥取で一番多くの「小さな幸せ」を集める」を原点に、戸建新築事業、不動産事業、アパート事業、ライフスタイルショップ事業等を展開しているグループ企業です。
株式会社ヤマタライフサポートでは、住宅を建てられた方のアフターサポートから、暮らしのお手伝い、空家を持つオーナーに向けてのサービスなど、生活者と身近な視点で暮らしの中にあるお困りごとを解決させるサービスを展開しています。

■ご依頼・ご相談事項
グループ企業での住宅事業が始まって13年ほど経過し、住まいのリフォーム需要が増えるこのタイミングでリフォーム事業を立ち上げることになりました。
これまでは小規模な修繕のみ対応していましたが今後はしっかりと事業として確立していくために、リフォーム分野に関して知見がある方から集客方法や組織体制など、全般的にアドバイスいただきたいと思います。

このような方を募集します

リフォーム事業について知見がある方

募集詳細
月間稼働時間 12〜16時間
勤務場所 リモートワーク
月額報酬 3万円
【報酬に関する特記事項】
月額報酬額にて稼働いただける方からの応募をお待ちしております。

※勤務先で金銭の受け取りによる副業が禁止の場合、この求人案件は金銭ではない対価を受取ることが選択できます。また、全額支給される旅費交通費は、シンプルな実費精算です。
契約期間 3か月間
働き方のイメージ 月間稼働時間と契約期間は募集時の目安であり、面談時に最終決定となります。
募集開始日 2021/08/23 (月)
募集終了日 2021/09/05 (日)
備考 https://loino-p.jp/tottori2021
上記ページの<確認事項>に同意の上ご応募ください。
選考フロー
面談方法 Web面談
面談回数 1回
募集する背景

当グループにとって新しい挑戦であるリフォーム事業。
新築の住宅に関する知見はありますが、リフォームについては社内でもノウハウがある社員がおらず、新築分野とは異なるリフォームならではの特徴などを踏まえてアドバイスいただきたいと考えています。

一緒にこんな未来を目指したい

住まいを中心に、鳥取で一番、鳥取の人々を幸せにするグループを目指しています。
新築分野は鳥取県でNo.1。新たに始めるリフォーム事業も県内No.1を目指して、地域の皆様に貢献していきたいと思っています。
また、お客様はもちろん、スタッフの幸せも追求して経営しています。
社員が幸せに、心から満足して働ける環境づくりからホスピタリティに繋げ、好循環を生み出したいと考えています。

一緒に働く人

事業責任者 杉本 薫さん

「礼儀・感謝・向上心」を大切に自動車ディーラーやインテリア業界、当社の新築事業など、長年営業を経験してきました。
お客様から「ありがとう」と喜んでいただけたり、後輩がお客様から感謝されたり成長している姿を見ると嬉しく、頼もしく思います。
今年10月からはリフォーム事業の責任者として新たな挑戦をスタートさせます。
大きな柱となる事業に育てていけるよう、是非伴走していただきたいです。


【とっとり副業・兼業プロジェクト2021】(第2次募集)

株式会社ヤマタライフサポート
建設/プラント/不動産

・家庭や事業所の清掃
・クリーニング業務
・住宅のメンテナンス
・空き家の管理

Webサイト: https://www.yamata.co.jp/