コンテンツへ移動
掲載予定期間: 2021/08/23 (月) ~2021/09/05 (日)
技術格付けAクラス工務店での事業計画作成のアドバイス
株式会社千代田工務店

◆企業情報
公共工事事業(建築・土木・解体)、民間工事事業(住宅新築・増改築・LIXILリフォームショップ・店舗・倉庫・病院・事務所等)、子会社にて不動産事業を行っております。
「半世紀以上続く、地域密着の工務店」であり、お客様が、この街でずっと安心して暮らせるよう、建てる前から建てた後まで、全力でサポートしております。

◆ご依頼・ご相談事項
事業計画作成のアドバイスをお願いします。現在事業計画を立てずに事業運営しておりますのでまずは一緒に事業計画を作成頂きたいです。
また、独学の自己流で経営している部分もありますので、事業計画作成の過程で教科書的な分析手法なども教えて頂きつつ、経営戦略等経営に関する事をイチから教えて頂ける方を募集いたします。

このような方を募集します

事業計画の作成と経営に関するいろはのアドバイスが出来る方

募集詳細
月間稼働時間 12〜16時間
勤務場所 リモートワーク
月額報酬 3万円
【報酬に関する特記事項】
月額報酬額にて稼働いただける方からの応募をお待ちしております。

※勤務先で金銭の受け取りによる副業が禁止の場合、この求人案件は金銭ではない対価を受取ることが選択できます。また、全額支給される旅費交通費は、シンプルな実費精算です。
契約期間 3か月間
働き方のイメージ 月間稼働時間と契約期間は募集時の目安であり、面談時に最終決定となります。
募集開始日 2021/08/23 (月)
募集終了日 2021/09/05 (日)
備考 https://loino-p.jp/tottori2021
上記ページの<確認事項>に同意の上ご応募ください。
選考フロー
面談方法 Web面談
面談回数 1回
募集する背景

お客様からの引き合いも多く会社の経営としては軌道に乗っており、順調に推移しております。
一方で経営に関する勉強が不足していると感じておりますので、しっかり経営を学ばれた方と共に現状の会社経営の問題点などを一緒に洗い出していければと思っております。

一緒にこんな未来を目指したい

公共工事、民間工事共に対応しており、民間工事では住宅・店舗・事務所から工場・大学・商業施設まで幅広く施工しております。
事業者として県からも市からも共にAクラスの最上位入札格付けを頂いており、県東部で10社程度しか選定されていない優良事業者の一つとして地域の皆様に信頼を頂いております。
今後も地域密着型で事業を展開していき、地域に貢献していきたと思っております。

一緒に働く人

代表取締役 荒田 潤之介さん

地域のお客様の為に建築を通じて地域に貢献していきたい、その為には技術力を上げる努力を日々惜しまず事業運営を行っております。
なるべく安くていい物を提供できるように原価を抑える仕組み作りや、今後はショールームを展開していき、お客様により分かり易く商品を選んで頂ける場も創っていきたいと思っております。
一緒に地域貢献を目指すお手伝いをして下さる方の応募をお待ちしております!


【とっとり副業・兼業プロジェクト2021】(第2次募集)

株式会社千代田工務店
建設/プラント/不動産

・ 公共工事・建築・土木・解体
・民間工事・住宅新築・増改築・LIXILリフォームショップ・店舗・倉庫・病院・事務所等
・不動産・ランドホーム

Webサイト: https://chiyoda-kk.jp/