コンテンツへ移動
掲載予定期間: 2021/08/23 (月) ~2021/09/05 (日)
県内唯一の塗装技術を持つ企業での若手人材育成へのアドバイス
山陰東陽化成有限会社

◆企業情報
塗料を中心とした建築資材の卸業者として昭和58年に創業。 その後、建築施工事業を開始し約10年前までは建築事業のみでの展開を行っておりました。
しかし近年のインフラ改修工事が増加している背景を受け土木事業にも着手し、現在では防水・塗装事業だけでなく橋梁修繕・トンネル修繕・構造物修繕といった特殊樹脂工事なども手掛けております。
昨年、個人住宅向けに「ハジックペイント」事業を新たに開始しております。

◆ご依頼・ご相談事項
若手の人材育成を通じて会社を活性化させる為のアドバイスをお願いします。
現在会社の企業理念やビジョンなどは策定しておりませんが、今後社員がまとまり一緒に目指していけるようなビジョンを考えていきたいと思っております。
その為に、まずは若手の人材育成やモチベーションアップを行い、企業理念やビジョンに繋げていきたいと考えております。
育成からビジョン策定まで一貫してアドバイス頂ける方を募集いたします。

このような方を募集します

人材育成を通じたビジョン策定のアドバイスが出来る方

募集詳細
月間稼働時間 12〜16時間
勤務場所 リモートワーク
月額報酬 3万円
【報酬に関する特記事項】
月額報酬額にて稼働いただける方からの応募をお待ちしております。

※勤務先で金銭の受け取りによる副業が禁止の場合、この求人案件は金銭ではない対価を受取ることが選択できます。また、全額支給される旅費交通費は、シンプルな実費精算です。
契約期間 3か月間
働き方のイメージ 月間稼働時間と契約期間は募集時の目安であり、面談時に最終決定となります。
募集開始日 2021/08/23 (月)
募集終了日 2021/09/05 (日)
備考 https://loino-p.jp/tottori2021
上記ページの<確認事項>に同意の上ご応募ください。
選考フロー
面談方法 Web面談
面談回数 1回
募集する背景

従業員の年齢層が比較的若く20代30代がメインとなっており20名近い社員がおります。
職種は職人から事務系まで幅広くおり、一生懸命仕事を頑張る一方で日々仕事をこなすだけになってしまっている側面もあると感じております。
若手がやり甲斐をもち成長していける環境を会社として提供していきたいと考えております。

一緒にこんな未来を目指したい

昨年立ち上げた「ハジックペイント」はこれまでの塗装にはない仕上がりを提供するとともに、デザインにも注力した外壁リノベーションとなります。
普通の塗装屋さんは外壁を単色で塗り上げますが、ハジックペイントの場合は立体感を持たせた塗布技術でメーカーと特許専売契約をとっており、鳥取県内だと当社含めて2社しか出来ないペイント技術をご提供しております。
新築のお家に帰ってきたみたいで気持ちいい!というお客様のお声を今後も増やしていきたいと思っております。

一緒に働く人

代表取締役社長 清水 康一さん

従業員あっての会社なので人生楽しみながら働き、夢を持った人を増やしていきたいを思っております。
次世代が夢を描けるように、会社として今後経営を担っていける人材の育成でしたり、経営として活躍してもらえるステージの提供をしていきたいと考えております。
今立ち上げている事業を軌道に乗せるためにお力を貸して頂ける方の応募をお待ちしております!


【とっとり副業・兼業プロジェクト2021】(第2次募集)

山陰東陽化成有限会社
建設/プラント/不動産

●建築
防水工事・塗装工事・吹付工事・塗床工事・耐火被覆工事・建築一般工事・注入工事

●土木
橋梁修繕工事・注入工事・橋面防水工事・橋梁塗装工事

Webサイト: https://www.sanin-touyoukasei.com/