コンテンツへ移動
掲載予定期間: 2021/08/23 (月) ~2021/09/05 (日)
山陰地方無二のイベント業での採用と評価制度の見直しについてアドバイス
有限会社アクティブ・プロ

◆企業情報
創業70年、イベントの企画運営を主軸に事業展開しております。
各種イベントの企画運営、安来市総合文化ホールアルテピアの指定運営管理者業務、大会・学会等の事務局代行、運営サポート等幅広いコンテンツに対応し、機材レンタルやモニュメント・ジオラマ等のデザイン制作、近年ではzoom配信などイベントに付随する技術も提供しております。

◆ご依頼・ご相談事項
採用と評価制度の見直しについてアドバイスをお願いします。
採用についてはハローワークを中心に行っておりますが、特に総合職採用においてそもそも応募が来ない状況です。
また社員がモチベーションを持って仕事ができるように、評価制度の見直しと福利厚生の充実を考えております。
人事に関して幅広くアドバイス頂ける方を募集いたします。

このような方を募集します

※下記いずれかに当てはまる方
・採用に関するアドバイスが出来る方
・人事制度構築に関するアドバイスが出来る方

募集詳細
月間稼働時間 12〜16時間
勤務場所 リモートワーク
月額報酬 3万円
【報酬に関する特記事項】
月額報酬額にて稼働いただける方からの応募をお待ちしております。

※勤務先で金銭の受け取りによる副業が禁止の場合、この求人案件は金銭ではない対価を受取ることが選択できます。また、全額支給される旅費交通費は、シンプルな実費精算です。
契約期間 3か月間
働き方のイメージ 月間稼働時間と契約期間は募集時の目安であり、面談時に最終決定となります。
募集開始日 2021/08/23 (月)
募集終了日 2021/09/05 (日)
備考 https://loino-p.jp/tottori2021
上記ページの<確認事項>に同意の上ご応募ください。
選考フロー
面談方法 Web面談
面談回数 1回
募集する背景

総合職では様々なイベントの企画運営を担当する為、日々のルーティンのような定型業務は少なく仕事の幅も広くなります。その為採用においては求人要件が広くなってしまい何を訴求すれば応募頂けるかがいまいち掴めておりません。
また、評価制度に関しても、人によってやっている仕事が違う為相対評価が難しく、どういった評価制度や福利厚生にすれば皆がモチベーション高く仕事に取り組めるかを一緒に考えて頂きたいです。

一緒にこんな未来を目指したい

「ご相談頂ければ何でも対応する、例えそれが本業と関係なくとも様々な分野の会社と連携を取ってお客様のご要望にお応えする。」
という事をモットーに、先代が軒先のテント工事から事業を立ち上げて以来、事業分野を広げてきました。結果、様々なイベントに幅広く対応できる山陰地方では数少ない業態になっております。
なるべく外注には出さず自前での制作や運営を心掛け、クイックレスポンスを大切に、当社に頼めば全て対応出来るワンストップサービスを今後も展開していきたいと思っております。

一緒に働く人

小林 壮平さん

お客様の要望に合わせて毎日違う仕事をしていると言っていいほど、様々な事業を展開しております。私たちの仕事には定型業務は少なく“気が付く仕事”が大切だと思っております。
色々な仕事に取組み様々な経験を積む事が出来る事を楽しめる、そんな前向きな方とご一緒出来たら嬉しいと思っております。


【とっとり副業・兼業プロジェクト2021】(第2次募集)

有限会社アクティブ・プロ
その他

各種イベントの企画運営、安来市総合文化ホールアルテピアの指定運営管理者業務、大会・学会等の事務局代行、運営サポート等幅広いコンテンツに対応し、機材レンタルやモニュメント・ジオラマ等のデザイン制作、近年ではzoom配信などイベントに付随する技術も提供しております。

Webサイト: https://act-p.net/