コンテンツへ移動
掲載予定期間: 2021/08/23 (月) ~2021/08/25 (水)
海外進出の架け橋に、テールランプの販路拡大にお力を貸してください!
株式会社オートフレンド

◆企業情報
昭和58年創業で、新車・中古車販売、個人向けリース、自動車整備、自動車保険の販売からメンテナンスまでのサポートと、自社企画製品の、トラックLED テールランプ「花魁(おいらん)Japan」や、乗用車LED テールランプ「ステラファイブ」の製造・販売を行っております。

◆ご依頼・ご相談事項
自社製品であるテールランプの欧州への販路拡大にお力を貸してください!
海外への販売強化を考えおります。特にターゲットはアートトラックの文化が根付いており、物価も近しく、日本仕様のまま車に装着が可能な欧州圏のオランダとドイツになります。
ディストリビューターを探す為に情報提供して頂ける方を募集いたします。

このような方を募集します

海外ディストリビューター・商社・代理店の情報をお持ちの方

募集詳細
月間稼働時間 12〜16時間
勤務場所 リモートワーク
月額報酬 3万円
【報酬に関する特記事項】
月額報酬額にて稼働いただける方からの応募をお待ちしております。

※勤務先で金銭の受け取りによる副業が禁止の場合、この求人案件は金銭ではない対価を受取ることが選択できます。また、全額支給される旅費交通費は、シンプルな実費精算です。
契約期間 3か月間
働き方のイメージ 月間稼働時間と契約期間は募集時の目安であり、面談時に最終決定となります。
募集開始日 2021/08/23 (月)
募集終了日 2021/08/25 (水)
備考 https://loino-p.jp/tottori2021
上記ページの<確認事項>に同意の上ご応募ください。
選考フロー
面談方法 Web面談
面談回数 1回
募集する背景

日本品質を維持したまま現地のカルチャーに合った欧州向けの製品開発は以前から取り組んでおり、本来はオランダでイベントがあったりと様々な販促活動をする予定でした。
現地に赴く事や交渉等は当社で対応いたしますので、ディストリビューターと繋がるきっかけ作りをして下さる部分でご協力を頂きたいと思っております。

一緒にこんな未来を目指したい

車の販売業では地域密着型の経営でお客様と良い関係を築く事を大切にし、口コミやご紹介でお客様と繋がっております。
20年前からスズキの販売店をしておりますが、スズキ以外のメーカーのお車を当社から購入頂く事も多く、当社の“人”を買って頂いていると感じております。
これからも地元の皆さんに愛される会社でありたいと思っております。

一緒に働く人

代表取締役 田中 一彦さん

長年会社をやってこれた理由は、お客様を大切にする事と、朝目覚めた時に“会社に行きたくない”と思う事が無いように社員とのコミュニケーションを大切にしております。
人には平等に運も不運もまわってきており、違いは運を掴むか掴まないかだと思っておりますので、いい時でも悪い時でもブレずに自分の信念を貫き通す事で良い方に導いていきたいと思っております。
是非当社の事業をお手伝い頂ける方からのご応募をお待ちしております。


【とっとり副業・兼業プロジェクト2021】(第2次募集)

株式会社オートフレンド
小売

新車・中古車販売
個人向けリース
自動車整備
自動車保険
トラックLED テールランプ「花魁(おいらん)Japan」の製造・販売
乗用車LED テールランプ「ステラファイブ」の製造・販売

Webサイト: https://autofriend.tv/