コンテンツへ移動
掲載予定期間: 2021/08/23 (月) ~2021/09/05 (日)
鳥取の生活に密着したスーパーでの広告・宣伝(特にSNS)を活用した販促アドバイス
株式会社エスマート

◆企業情報
鳥取県内に12店舗、岡山県に1店舗を展開するスーパーマーケットです。
『一に新鮮、二に価格』をモットーに、より良いものを、より安く、より簡単に、より便利に地元の皆様にお届けする地域密着型の運営を行っております。

◆ご依頼・ご相談事項
SNSを活用した来店客増加に向けたアドバイスをお願いします。
昨年から13店舗のうち4店舗にてLINEのお友達機能の活用を開始しておりますが思うように登録数が増えず困っております。
また発信するコンテンツも“安さ“を訴求するたけでなく様々な角度で商品を紹介していきたいと考えております。
お友達登録を増やし来店客増加に繋げるための、SNS活用方法(まずはLINEから)についてアドバイス頂ける方を募集いたします。

このような方を募集します

SNSの活用についてアドバイスを頂ける方

募集詳細
月間稼働時間 12〜16時間
勤務場所 リモートワーク
月額報酬 3万円
【報酬に関する特記事項】
月額報酬額にて稼働いただける方からの応募をお待ちしております。

※勤務先で金銭の受け取りによる副業が禁止の場合、この求人案件は金銭ではない対価を受取ることが選択できます。また、全額支給される旅費交通費は、シンプルな実費精算です。
契約期間 3か月間
働き方のイメージ 月間稼働時間と契約期間は募集時の目安であり、面談時に最終決定となります。
募集開始日 2021/08/23 (月)
募集終了日 2021/09/05 (日)
備考 https://loino-p.jp/tottori2021
上記ページの<確認事項>に同意の上ご応募ください。
選考フロー
面談方法 Web面談
面談回数 1回
募集する背景

現在本部にてLINEの公式アカウントを運営しておりますが、他の業務も兼務している為うまく機能していないと感じております。
LINE活用の方針を企画頂いた後運用を担う社員はおりますが、運用が軌道に乗るまでは現場と一緒に伴走して頂ける方を募集いたします。

一緒にこんな未来を目指したい

エスマートは長い店舗ですと40年以上地元の皆さんに愛されてきました。
創業当時30代~40代だったお客様が高齢化してきている一方、近年オープンした新店舗では子育て世代の新しいお客様のご来店が増えております。
店舗によって多少の顧客層の違いはありますが、様々な世代に幅広くご利用頂けるスーパーマーケットを今後も永く続けていきたいと思っております。

一緒に働く人

代表取締役社長 寺谷 淳さん

特に農産物、海産物、水産物、畜産物などの一次産業において地元の食材を中心に扱う事と、パート社員などの地域の雇用を守り続ける事で、地元鳥取県への地域貢献を果たしていきたいと思っております。
地域の皆さんが親子何代にも渡って通って頂けるスーパーを今後も守り続けていく為に、お力を貸して頂ける方をお待ちしております!


【とっとり副業・兼業プロジェクト2021】(第2次募集)

株式会社エスマート
小売

食品・日用雑貨を中心としたスーパーマーケットチェーン
惣菜の商品製造

Webサイト: https://www.smart-ds.com/