コンテンツへ移動
掲載予定期間: 2021/08/23 (月) ~2021/09/05 (日)
94年続く洋服店のECサイト立ち上げサポート
株式会社ニシオ

◆企業情報
昭和2年に創業し、学生服・企業ユニフォーム・特需品・防災用品・ネーム刺繍などの商品を取り扱う洋服店です。様々な商品を取り扱っているため、お客様のニーズに合わせサービスを提供しております。また、企業とタイアップした製品の開発・販売なども行っております。

◆ご依頼・ご相談事項
店舗での販売が中心ではありますが、今後は時代に合わせECを活用した販路拡大も視野に入れております。EC活用することで、全国の方々に対し自社商品がどれくらいのニーズがあるのか把握することに繋がると考えております。導入に際し、どのようなECを選択すべきなのか、どのようなマーケティング施策をすべきなのか、アドバイスを頂きたいと考えております。

このような方を募集します

・ECサイトの立ち上げにあたりアドバイスをいただける方

募集詳細
月間稼働時間 12〜16時間
勤務場所 リモートワーク
月額報酬 3万円
【報酬に関する特記事項】
月額報酬額にて稼働いただける方からの応募をお待ちしております。

※勤務先で金銭の受け取りによる副業が禁止の場合、この求人案件は金銭ではない対価を受取ることが選択できます。また、全額支給される旅費交通費は、シンプルな実費精算です。
契約期間 3か月間
働き方のイメージ 月間稼働時間と契約期間は募集時の目安であり、面談時に最終決定となります。
募集開始日 2021/08/23 (月)
募集終了日 2021/09/05 (日)
備考 https://loino-p.jp/tottori2021
上記ページの<確認事項>に同意の上ご応募ください。
選考フロー
面談方法 Web面談
面談回数 1回
募集する背景

これまで当社は実店舗での販売を中心に行ってきましたが、これからの時代を見据え、WEBでの販売にも力を入れていきたいと考えています。94年続いている老舗ともいえる洋服店ですが、ECサイトの立ち上げは全くの新しいチャレンジということもあり、社内に知見のある人材がいないため、今回募集をさせて頂くこととなりました。

一緒にこんな未来を目指したい

将来的にはEC経由での売上の柱を作りたいと考えております。これまでは地域に密着して、地域のお客様に合う形でのサービスを行っておりましたので、鳥取県内の取引が大半です。しかし、今後は全国のお客様に弊社の商品をお届けしたいと考えおります。その第一歩が今回のECサイト立ち上げです。私たち自身も初めての取り組みなため、副業としてサポートいただける方の知見をお借りしたいと思っております。

一緒に働く人

代表取締役 西尾 和男さん

94年前の創業以降、地域の皆様に支えられて営業を行って参りました。今回のECサイトの立ち上げは、私たちにとっても初めての取り組みで、不安なことや分からないことが沢山あります。しかし、挑戦をすることに価値があると思っておりますので、想いを共に取組んでいただける方のご応募をお待ちしております。


【とっとり副業・兼業プロジェクト2021】(第2次募集)

株式会社ニシオ
メーカー(素材/化学/食品/その他)

・ユニフォーム企画・製造 
・イベントTシャツ&ジャンパー等 企画・製造
・防災用機器・装備品他 特需品の卸&販売
・学生服&園児服の販売&卸
・子供服&紳士服&婦人服の販売
・ヘルスケアー商品の販売&卸

Webサイト: http://www.240brand.com/