コンテンツへ移動
掲載予定期間: 2021/08/23 (月) ~2021/09/05 (日)
創業60年超えの歴史ある企業のブランド変革を具体化するHP・SNS運用アドバイザー
三和段ボール工業株式会社

◆企業情報
「容れる・包む・結ぶ」の3つの和という理念を大切にしながら、法人向け工業用部品の梱包材として段ボールの製作を行っております。
大手電子機器・精密部品メーカーとの取引実績もあり、地域に根差したサービスを展開しています。極小ロット・多品目・短納期等のご要望に対して、柔軟に対応する体制づくりを進め、幅広い顧客に対して梱包材だけでなく副資材も含めた提案をするなど、サービスの拡充を行っております。

◆ご依頼・ご相談事項
現在、当社は働き方の見直しやユニフォームの刷新など、ブランド変革の真っ只中にあります。これに伴い、HPの全面リニューアルやSNSの活用を進めたいと考えております。
具体的には、今後当社事業を担っていただけるような若手層の採用に向け、HPの情報刷新・デザイン等の検討~作成まで、サイト作りの主導をお願いいたします。またHPに紐づけるSNS等の運用や仕組みづくりについても可能であればお願いいたします。

このような方を募集します

※下記いずれかに当てはまる方
HP作成・改修のご経験をお持ちの方
SNS活用のご経験をお持ちの方
ブランド戦略の知見をお持ちの方

募集詳細
月間稼働時間 12〜16時間
勤務場所 リモートワーク
月額報酬 3万円
【報酬に関する特記事項】
月額報酬額にて稼働いただける方からの応募をお待ちしております。

※勤務先で金銭の受け取りによる副業が禁止の場合、この求人案件は金銭ではない対価を受取ることが選択できます。また、全額支給される旅費交通費は、シンプルな実費精算です。
契約期間 3か月間
働き方のイメージ 月間稼働時間と契約期間は募集時の目安であり、面談時に最終決定となります。
募集開始日 2021/08/23 (月)
募集終了日 2021/09/05 (日)
備考 https://loino-p.jp/tottori2021
上記ページの<確認事項>に同意の上ご応募ください。
選考フロー
面談方法 Web面談
面談回数 1回
募集する背景

経営者代替わりの転換点であり、歴史ある企業というだけでなく、若手層が活躍し、かつ安心して就業できるイメージをブランド戦略により構築したいと考えております。その戦略の一つとして、HPの全面リニューアルやSNSの活用が重要なポイントとであると考えております。

一緒にこんな未来を目指したい

HP・SNS等の活用を起点とするブランド戦略を積極的に推進するとともに、既存サービスの品質向上や新たなサービスの拡充を図り、地域に根差した中核企業としての地位確立を目指します。

一緒に働く人

取締役 総務部長 松本 公彦さん

2021年5月、地元金融機関を退職し当社へ入社。当社のブランド戦略をはじめ、さまざまな施策の全体管理を行っております。
現在、採用戦略としての企業ロゴやユニフォームの刷新などに取り組んでおり、歴史ある実績を次世代へつなげるだけでなく、こうした取り組みを社員のやり甲斐や成長にもつなげていきたいと考えております。


【とっとり副業・兼業プロジェクト2021】(第2次募集)

三和段ボール工業株式会社
メーカー(素材/化学/食品/その他)

各種段ボールケース及び個装箱の企画・製造・販売
成型トレーの企画・販売
包装資材、梱包資材の企画・販売
梱包器機・物流器機の販売

Webサイト: http://sanwa-d.com