コンテンツへ移動
掲載予定期間: 2021/08/23 (月) ~2021/09/05 (日)
ニット一筋48年、思い出を繋ぐニット製品のECサイト売上向上に向けたアドバイス
有限会社三浅あみものセンター

◆企業情報
鳥取県でニット製品の製造、販売を行っております。
ホテルや百貨店の高級ブティックからオーダーメイドのセーター、ジャケットなどを受注し、1品ずつ製造しているニット工場です。その技術を応用し、ペットそっくりの編み込み模様のグッズを作成しております。

◆ご依頼・ご相談事項
ペットのお写真を元にして、世界で一つのオリジナルニット製品(クッション・ひざ掛け・ストール等)を楽天市場と自社サイトで販売しております。売り上げ向上に向けたアドバイスをお願いします。

このような方を募集します

※下記いずれかに当てはまる方
・ECサイト(特に楽天市場)での売り上げ向上に向けたアドバイスが出来る方
・SEO対策等のwebマーケティングのアドバイスが出来る方

募集詳細
月間稼働時間 12〜16時間
勤務場所 リモートワーク
月額報酬 3万円
【報酬に関する特記事項】
月額報酬額にて稼働いただける方からの応募をお待ちしております。

※勤務先で金銭の受け取りによる副業が禁止の場合、この求人案件は金銭ではない対価を受取ることが選択できます。また、全額支給される旅費交通費は、シンプルな実費精算です。
契約期間 3か月間
働き方のイメージ 月間稼働時間と契約期間は募集時の目安であり、面談時に最終決定となります。
募集開始日 2021/08/23 (月)
募集終了日 2021/09/05 (日)
備考 https://loino-p.jp/tottori2021
上記ページの<確認事項>に同意の上ご応募ください。
選考フロー
面談方法 Web面談
面談回数 1回
募集する背景

コロナ禍で高級ブティック向けの製品での売り上げが大きく減少しております。
社員の雇用を守る為にも、また編み込み技術を継承する為にも、ネットショップでの売り上げ拡大に期待しております。

一緒にこんな未来を目指したい

編み込みの技術の高さから、婦人服のニット製品などイージーオーダーメイドでお受けし、東京の高級ブティックに卸しております。他社では真似できないような、ストールの表面と裏面を全然違う柄に編む技術を独自開発し、業界からも技術力の高さを評価頂いております。是非ニット製品の良さを知って頂く機会を今後も増やしていきたいと思っております。

一緒に働く人

制作担当者 三浅 俊幸さん

私たちの仕事は単なる「物作り」にとどまりません。その作品にはお客様の気持ちが込められていて、一人ひとりにかけがえの無い思い出やストーリーがあります。
お届けしているものは編物ではなく、「気持ち」「思い出」「絆」など、目には見えない大切な宝物だと思っており、私はこの仕事に使命感を感じております。今後も依頼者のお気持ちに寄り添って製品をお届けしていきたいと思っております。


【とっとり副業・兼業プロジェクト2021】(第2次募集)

有限会社三浅あみものセンター
メーカー(素材/化学/食品/その他)

ニット製品(オーダーメイド)の製造・販売

Webサイト: https://www.amimono.co.jp/