コンテンツへ移動
掲載予定期間: 2021/08/23 (月) ~2021/09/05 (日)
創業63年老舗酒屋の初めてのチャレンジ、インターネット販売のアドバイス
有限会社ウメハラ

◆企業情報
酒類・総合食品の業務店向け販売、リカーショップの経営をしております。関連会社に株式会社稲田本店があり、江戸時代から続く老舗酒蔵として出雲神話の酒【稲田姫】を醸造しています。その他、不動産賃貸事業や関連会社で居酒屋の経営も行っています。

◆ご依頼・ご相談事項
個人客をターゲットにしたインターネット販売を新たに開始する為、立ち上げのアドバイスをお願いします。
当社として個人向けにインターネット販売をすることは、初めてのチャレンジとなります。個人の宅飲み需要の取り込みに向けて、“どのような形でネット上でお酒を販売すればいいのか“一から一緒に考えて頂ける方を募集いたします。

このような方を募集します

個人向けインターネット販売の知見をお持ちの方

募集詳細
月間稼働時間 12〜16時間
勤務場所 リモートワーク
月額報酬 3万円
【報酬に関する特記事項】
月額報酬額にて稼働いただける方からの応募をお待ちしております。

※勤務先で金銭の受け取りによる副業が禁止の場合、この求人案件は金銭ではない対価を受取ることが選択できます。また、全額支給される旅費交通費は、シンプルな実費精算です。
契約期間 6か月間
働き方のイメージ 月間稼働時間と契約期間は募集時の目安であり、面談時に最終決定となります。
募集開始日 2021/08/23 (月)
募集終了日 2021/09/05 (日)
備考 https://loino-p.jp/tottori2021
上記ページの<確認事項>に同意の上ご応募ください。
選考フロー
面談方法 Web面談
面談回数 1回
募集する背景

コロナの影響で飲食店や旅館向けの販売が落ち込んでいる中、新しい取り組みとして個人向けの販売を強化し、業務用だけでなく家庭用市場への参入を考えています。
創業以来初めての取り組みであり社内にノウハウがないので、社外の立ち上げメンバーとしてご協力頂ける方をお待ちしています。

一緒にこんな未来を目指したい

小売ならではの品揃えの豊富さと幅広い配送エリアが特徴です。ビール、焼酎、日本酒、ワインなどの酒類を全てトータルで提案できる業務用の酒屋です。
物件探し、メニュー作りから提案して飲食店の立ち上げをサポートしています。“お客様の商売繁盛のお手伝いをすること”を使命に、今後も自分たちで売り方を考えながらお客様に提案していきたいと思っています。

一緒に働く人

執行役員 営業部長 森本 直樹さん

酒類業界には、メーカー・蔵元→問屋→小売といった商流があったり、コロナ禍で需要が減ったりと困難は沢山ありますが、自分たちに出来る事は工夫しながら前に進む事だと思っています。鳥取県にある地酒、ワイン、ウイスキーなどを中心に、社員みんなで楽しみながら力を合わせて売っていきたいです。お力を貸して頂ける方を心よりお待ちしています!


【とっとり副業・兼業プロジェクト2021】(第2次募集)

有限会社ウメハラ
専門商社(卸)

酒類・総合食品の業務店向け販売、リカーショップの経営

Webサイト: http://www.ume1929.co.jp/