コンテンツへ移動
掲載予定期間: 2021/08/23 (月) ~2021/09/05 (日)
「お顔」と「衣裳」にこだわったひな人形。来店客増加のアドバイスお願いします。
有限会社オカダ人形

◆企業情報
ひな人形、五月人形、鯉幟・武者絵幟、羽子板・破魔弓、盆提灯の販売を行っております。
戦後まもなく、自社で人形を製造し販売をする形で、創業を開始いたしました。
以来、鳥取市二階町の地で、特に「お顔」と「衣裳」にこだわり、厳選した人形の販売を家族で続けさせていただいております。

◆ご依頼・ご相談事項
新規の来店客増加に向けた広告宣伝のアドバイスをお願いします。
現在は、お節句の時期に合わせたTVCMとお正月の新聞広告欄に出稿しています。
InstagramやFacebookにもチャレンジしたいと思っておりますが、家族経営で店舗を切り盛りしている為、SNSまで手が回せておりません。地域に根差した広告宣伝のアドバイスをお願いします。

このような方を募集します

広告宣伝に関して幅広くアドバイスを頂ける方

募集詳細
月間稼働時間 12〜16時間
勤務場所 リモートワーク
月額報酬 3万円
【報酬に関する特記事項】
月額報酬額にて稼働いただける方からの応募をお待ちしております。

※勤務先で金銭の受け取りによる副業が禁止の場合、この求人案件は金銭ではない対価を受取ることが選択できます。また、全額支給される旅費交通費は、シンプルな実費精算です。
契約期間 3か月間
働き方のイメージ 月間稼働時間と契約期間は募集時の目安であり、面談時に最終決定となります。
募集開始日 2021/08/23 (月)
募集終了日 2021/09/05 (日)
備考 https://loino-p.jp/tottori2021
上記ページの<確認事項>に同意の上ご応募ください。
選考フロー
面談方法 Web面談
面談回数 1回
募集する背景

お節句の人形は購入シーズンが決まっている為、年間を通じてどのタイミングでどのような広告宣伝を仕掛ければ効果的なのかから見直しをしたいと思っております。
また、近隣の大型店の動向にも左右されやすいので、地域柄に合った宣伝方法を考えていきたいと思っております。

一緒にこんな未来を目指したい

例えば、ひな人形は一式セットで仕入れて店頭に並べているお店屋さんも多いですが、当店ではお人形、屏風、お道具など、それぞれ専門店から仕入れ、当店で目利きした良質の品をお客様のご要望に合わせて販売しております。
今後も専門店ならではの品揃えの豊富さで、様々なバリエーションをお客様に提供していきたいと思っております。

一緒に働く人

岡田 三奈さん

当店のお客様は、おばあちゃんの世代から代々購入してくださっているような長年のお付き合いがある地元の方が多いです。
父・母・娘の家族経営で地域から愛される老舗を目指して、今後もずっとお店を続けていきたいと思っております。
お力を貸して頂ける方のご応募お待ちしております。


【とっとり副業・兼業プロジェクト2021】(第2次募集)

有限会社オカダ人形
小売

人形の製造および販売

Webサイト: https://okadaningyou.com/