コンテンツへ移動
掲載予定期間: 2021/08/23 (月) ~2021/09/05 (日)
日本人の大切な「絆」文化を継ぐ呉服屋での自社HPの販売戦略立案アドバイス
株式会社サービス呉服店

◆企業情報
呉服販売と着物のレンタルを中心に着付けや写真撮影、和雑貨の販売、着付け教室、着物のクリーニング・お手入れまで着物に関するサービスをトータルに展開しております。
「きもの」は人から人へと受け継がれることで存在してきた日本人の大切な「絆」文化で、1枚の布を「きもの」として仕立て、それを着たおし、最後は小物にしてでも使いきる日本人の慎ましくも優しい美意識の文化です。
そうしたきもの文化を通して、きもの暮らしが楽しくなるお手伝いをさせて頂ければと思っております。

◆ご依頼・ご相談事項
自社HPでのネット販売強化に向けて販売戦略立案のアドバイスをお願いします。
現在ネット販売している商品は、星空マスクのみ自社製造で、その他の商品については仕入れて販売をしております。
特に仕入れ販売について、そもそもどんな物を仕入れてどう見せて売ればいいのかの部分から、イチから一緒に考えてくださりサイトの運用面も伴走頂ける方を募集いたします。

このような方を募集します

どんなものをどう売るべきかネット販売戦略のアドバイスが出来る方

募集詳細
月間稼働時間 12〜16時間
勤務場所 リモートワーク
月額報酬 3万円
【報酬に関する特記事項】
月額報酬額にて稼働いただける方からの応募をお待ちしております。

※勤務先で金銭の受け取りによる副業が禁止の場合、この求人案件は金銭ではない対価を受取ることが選択できます。また、全額支給される旅費交通費は、シンプルな実費精算です。
契約期間 3か月間
働き方のイメージ 月間稼働時間と契約期間は募集時の目安であり、面談時に最終決定となります。
募集開始日 2021/08/23 (月)
募集終了日 2021/09/05 (日)
備考 https://loino-p.jp/tottori2021
上記ページの<確認事項>に同意の上ご応募ください。
選考フロー
面談方法 Web面談
面談回数 1回
募集する背景

自社HPでのネット販売は今年から開始し、8月からスマホ対応もしております。自社製造している星空マスクの販売が非常に好調ではあるものの、全体的にまとまりがないと感じており、販売する商品やその見せ方をイチから見直したいと思っております。
ECモールへの出店は考えておらず、あくまで自社HPでの販売を伸ばしていきたいと考えておりますが知見が無いためアドバイス頂ける方を募集いたします。

一緒にこんな未来を目指したい

商品を仕入れて販売しておりますので、扱っている製品の差というよりは、来られた方に満足して頂けるようにサービス面を充実させております。
スタッフは全員30代で若く、敷居が高くなく入りやすい、身近なお店を目指しております。
成人式の前撮りは現在でもお引き合いを沢山頂いておりますが、今後七五三や結婚式など様々なイベントに対応出来るようにしていきたいと思っております。

一緒に働く人

代表取締役 渡辺 博さん

呉服屋らしい呉服屋を目指して振袖まで揃えているのは、周辺地域では当店のみとなっております。
ハレの日にお召頂く衣装なので、接客ではお客様に“納得して着て頂く事”を重視して、色柄・サイズ・着方などをトータルにご提案する事を心がけております。
呉服屋である事活かし鳥取らしさを出せるようなネットショップにしていきたいと思っております。お力を貸して下さる方のご応募お待ちしております!


【とっとり副業・兼業プロジェクト2021】(第2次募集)

株式会社サービス呉服店
小売

・呉服
・着物のレンタル
・和雑貨
・着付け
・きもの教室
・着物のクリーニング・お手入れ(悉皆)

Webサイト: https://kinunoyakata-sabisu.co.jp/