コンテンツへ移動
掲載予定期間: 2021/10/12 (火) ~2021/11/09 (火)
HPやSNSを通じた求人募集のアドバイス
有限会社渡辺工業

◆企業情報
左官工事、タイル工事、ブロック・レンガ・組積工事、コンクリート圧送工事、基礎工事・外構工事・フェンス工事を行っております。
コンクリートに関わる全ての幅広い工事に対応する事が可能です。

◆ご依頼・ご相談事項
自社HPやSNS(Instagram、Facebook)を活用した職人募集のアドバイスをお願いします。
全国型の求人広告や人材紹介での反応は鈍く、地域に密着したハローワークや地域型の新聞広告にて求人を行っておりますが応募を全く頂けていないです。
南房総は都心から90分程度の立地になりマリンリゾートも盛んでワーケーションに適した土地です。県としても積極的に移住支援を行っております。
都心からの移住者を取り込む為に、HPやSNSで自社の魅力、仕事の魅力、そして南房総の魅力を発信していきたいと考えております。HPのコンテンツの拡充やSNS活用に向けて伴走いただける方を募集いたします。

このような方を募集します

【必須経験・スキル】
・HPやSNSを活用した求人募集のアドバイスが出来る方
・HPのコンテンツ拡充に向けて伴走いただける方

募集詳細
月間稼働時間 16〜20時間
勤務場所 リモートワーク中心
月額報酬 6万円
契約期間 3か月間
働き方のイメージ 働き方については面談時にご相談となります。
募集開始日 2021/10/12 (火)
募集終了日 2021/11/09 (火)
備考
選考フロー
面談方法 Web面談
面談回数 2回
募集する背景

2年前に自社HPを『おりこうブログDS』で作成し開設しました。施工事例をアップする事により、HPを通じて仕事の依頼を頂けるようになっており、自社から情報を発信していく事の重要性を感じております。
今後情報発信を強化していきたいと考えておりますが、自社にSNSに通じた人材がいない為募集いたします。

一緒にこんな未来を目指したい

50年前に前社長が就任してから、当時は左官工事のみでしたがコンクリート圧送や基礎工事・外構工事などに事業を拡大していきました。
コンクリート工事は、従来であれば土工事・鉄筋工事・型枠工事・コンクリート工事・左官工事と5社に依頼を出さなくてはいけない工事ですが、当社では、関連工事一式の対応ができる為、その利便性から多くのご依頼を頂戴しております。
今後もお客様からのご依頼に応えていく為にも、一緒に働く職人の仲間を増やしていきたいと考えております。

一緒に働く人

代表取締役 小滝 大介

仕事の内容がコンクリート関連全てと幅が広い為、職人として色々な技術を学ぶことが出来、複数の技術も身につけられる事で仕事に飽きず永く続ける事が出来ます。
当社では定年まで勤めあげる職人が非常に多く、社員が辞めない安定した環境です。
従業員は大切な家族だと思っておりますので、従業員に還元しずっと働ける会社にしていきたいと思っております。
当社で働く仲間を増やしていくお手伝いをして頂ける方を是非お待ちしております!

有限会社渡辺工業
建設/プラント/不動産

左官工事
タイル工事
ブロック・レンガ・組積工事
コンクリート圧送工事
基礎工事・外構工事・フェンス工事

Webサイト: http://watanabekougyou-chiba.com/