コンテンツへ移動
掲載予定期間: 2021/07/27 (火) ~2021/08/27 (金)
人事制度見直しに向けたアドバイス
松井金網工業株式会社

◆企業情報
創業144年の土木・建設用総合金網メーカーです。
河川・道路等の土木製品から、家庭用品に使用される金網、建築関係の網入りガラス用の溶接金網といった特殊製品まで、あらゆる金網の開発・製造を手掛けております。

◆ご依頼・ご相談事項
人事制度見直しに向けたアドバイスをお願いします。
具体的には現在運用している「就業規則」と「人事考課制度」の抜本的な見直しを考えております。
法改正等ある都度部分的な改定を繰り返してきたことでいびつなものになっていると感じており、今の会社の状況に合った制度に見直ししたいのと、過去から手付かずの条項もあり時流に合ったものにしたいと考えております。

このような方を募集します

【必須経験・スキル】
人事制度構築または人事制度改定のご経験をお持ちの方

【希望経験・スキル】
中小企業での人事制度関連のご経験をお持ちの方

募集詳細
月間稼働時間 16〜20時間
勤務場所 リモートワーク中心
月額報酬 4万円
契約期間 3か月間
働き方のイメージ 働き方については面談時にご相談となります。
募集開始日 2021/07/27 (火)
募集終了日 2021/08/27 (金)
備考
選考フロー
面談方法 Web面談
面談回数 2回
募集する背景

過去、就業規則等に詳しい人材が在籍していたため社内での見直しができていたが、
現在は社内に当該分野に関する知識や知見をもった人材がいない為、アドバイス頂ける方を募集いたします。

一緒にこんな未来を目指したい

当社では新しい技術の開発に力を入れており、特許も多く取得しております。
時流に合わせてお客様からの製品に対するニーズも日々変わっており、今まで主力製品だったものが今後も売れ続けるとは限らない時代に、常に技術に磨きをかけて新しい製品を作り続けていきたいと思っております。

一緒に働く人

総務部 部長 池田 均

業種や時流に則した就業規則とすることで従業員の満足度を高め、従業員の定着率向上や労務リスクの低減を図りたいと思っております。
またこの取り組みを通じて、社内に就業規則改定におけるノウハウを蓄積させたいと考えております。
是非お力を貸して頂ける方を募集いたします!

松井金網工業株式会社
メーカー(素材/化学/食品/その他)

土木 ・ 建築・諸工業用の金網の製造販売 ・建築 ・ 土木工事業

Webサイト: http://www.matsuikk.co.jp/