コンテンツへ移動
掲載予定期間: 2021/07/26 (月) ~2021/08/26 (木)
評価制度や賃金改定についてのアドバイス
アークコーポレーション株式会社

■企業情報
弊社は、「野生生物と人間のより良い共存関係を構築する」をミッションとしており、下記業務を実施しております。

・自然環境調査
自然環境を把握するために、植生調査・鳥類調査・魚類調査などを調査を行っています。

・モニタリング
環境調査に基づいて多自然型河川工事の施工計画、道路のミティゲーション計画・提案、および公園造成計画・提案を行っています。

・データベース
主に河川情報をデータベース化する業務です。
空撮上から河川占用地情報を検索表示する「Hyper wood2」。地図上から過去の工事・樋門情報を検索・表示する「Hyper history」等がございます。

■ご依頼・ご相談事項
賃金規定や評価体系を変えたいと考えております。
会社設立から30年近く経ちますが、一度も制度を変えたことがございません。50代・60代のメンバーが活躍している為、定年後も見据えた制度構築が必要です。また、10代や20代を中心とした若手メンバーも在籍していることから、今の時代に合う制度の構築も必要です。
他社事例や意思決定のプロセスなどを教えて頂きながら、制度構築の協力をお願い致します。

このような方を募集します

【必須経験・スキル】
・給与体系や評価基準の設計に携わったご経験をお持ちの方
・人事コンサルティングのご経験をお持ちの方
※中小企業を中心としたコンサルティング経験をお持ちの方を歓迎します。

募集詳細
月間稼働時間 12〜16時間
勤務場所 リモートワーク
月額報酬 4万円
契約期間 3か月間
働き方のイメージ 完全リモートワークです。具体的な働き方につきましては面談時にお話致します。
募集開始日 2021/07/26 (月)
募集終了日 2021/08/26 (木)
備考
選考フロー
面談方法 Web面談
面談回数 2回
募集する背景

初めて着手する領域ですので、どのように進めていくべきか分からないことが多く、手探り状態です。
知見を有している副業人材から同業他社の事例などを踏まえアドバイスを頂きたく、募集することにいたしました。

一緒にこんな未来を目指したい

従業員1人1人にとって、楽しく働ける職場にしたいと考えております。
従業員のライフステージを勘案頂きながら、ディスカッションできる副業人材を求めています。
一緒に組織づくりにご協力頂ける方からのご応募をお待ちしております!

一緒に働く人

代表取締役 伊豆倉 米郎さん

「副業人材とお話できることを楽しみにしております。
時には雑談を交えながら楽しく仕事ができたらとも考えています。
従業員の為に、協力してくださることをお願い致します。」

アークコーポレーション株式会社
コンサルティング/リサーチ/専門事務所

・自然環境調査
・モニタリング
・データベース

Webサイト: http://www.izuarc.com/izuarchome/arc/