コンテンツへ移動
掲載予定期間: 2021/07/21 (水) ~2021/07/28 (水)
【山梨県】HPリニューアルに関する企画のアドバイス
公益財団法人甲府法人会

■企業情報
甲府法人会は、昭和24年に自主申告納税制度の普及と納税意識の高揚を図るとともに、併せて会員企業の発展を目指す目的で、甲府税務署管内の法人納税者によって設立され、
現在は管内を所在地とする企業や各種団体・組合の約35%、約3,300社余りが加入しております。
<主たる活動>
・最新の税や経営の知識を提供するとともに、税務手続きなどを分かりやすく解説するための様々な研修会を開催
・会員企業の意見・要望を十分に反映させた「税制改正に関する提言」を取りまとめ、実現に向け国会議員や地方自治体などへ強く働きかけ
・地域社会に広く貢献し、同時に企業も発展することを目指し、ボランティアや地域振興などの地域社会貢献活動に取り組む

■ご依頼・ご相談事項
事業の魅力をアピールし、会員増強につなげたいと考えております。会員様にとっても事務局にとっても使いやすくメリットが見い出せるHPのリニューアルに着手致します。
現在のHPはスマホ対応やアクセス分析、SNS連携ができていないなど課題が山積しています。
弊会の要望をくみ取って頂き魅力あるHPとなるように、アイデアを出しながら、企画書作成、ベンダーコントロールまでをサポート頂きたいと考えております。

このような方を募集します

【必須経験・スキル】
・HPの企画から制作までご経験されてきた方
・「中小企業デジタル化応援隊※」事業等、相談費用の助成対象となる方
※https://digitalization-support.jp/

【希望経験・スキル】
・Webマーケティングの知見をお持ちの方

募集詳細
月間稼働時間 16〜20時間
勤務場所 リモートワーク
月額報酬 5万円
契約期間 3か月間
働き方のイメージ 完全リモートワークを想定しております。具体的な働き方については面談時にご相談となります。
募集開始日 2021/07/21 (水)
募集終了日 2021/07/28 (水)
選考フロー
面談方法 Web面談
面談回数 2回
募集する背景

現状では口コミや新規顧客を対象としたDMにて会員登録を促しておりますが、受け皿となるHPのリニューアルは急務だと考えております。
しかしながら少人数で運営していることもあり、HPのリニューアルについて知見を持つ社員がおりません。
社内のリソースでは対応できない為、副業人材の募集をすることに致しました。

一緒にこんな未来を目指したい

「税のオピニオンリーダーとして、企業の発展を支援し、地域振興に寄与し、国と社会の繁栄に貢献する」との理念のもと、「税制改正に関する提言」、会員の研鑽を支援する「研修活動」、地域振興やボランティアなどの「地域社会貢献活動」を実施しております。
副業人材には、客観的視点から魅力を洗い出して頂き、会員企業にとってメリットを訴求できるようなHPの企画を期待しております。

一緒に働く人

植原さん、長坂さん、大谷さん

「様々なアイデアをお待ちしております。会員企業と地域の発展の為に、尽力頂ける副業人材と働けることを楽しみにしております。」

公益財団法人甲府法人会
公社/官公庁/学校

(1)税に関する説明会等の開催
(2)企業の税務コンプライアンス向上のための取り組み

Webサイト: http://www.kofu-hojinkai.jp/index.html