コンテンツへ移動
掲載予定期間: 2021/07/21 (水) ~2021/08/21 (土)
【山形県】MR(複合現実)で世界を目指す開発仲間を募集します!
株式会社hyoi

◆企業情報
hyoi(ヒョーイ)は山形県及び宮城県内の大学生が主体となり、スタートしました。
「東北から世界へ」私たちはそのパイオニアとして、同じような志を持つ者にとっての道しるべとなるような企業を目標に活動しております。
MR(複合現実)のアプリ開発とHP作成やシステム開発の請負を行っております。  

◆ご依頼・ご相談事項
自社で開発しているMR(複合現実)を一緒に開発してくださる開発エンジニアの仲間を募集いたします。
現在オンラインでオフラインと同じような会話が出来るサービスを作っております。
広く使われているZoomなどは2Dですが、オンライン上でも空間として3Dで把握し、お互いの位置関係や全身の動きによりコミュニケーションが取れるようなサービスをスマートフォンとMRデバイスが結合するような形のアプリケーションで考えております。

このような方を募集します

【必須経験・スキル】
Unity、Unreal Engine等の3D系のゲームエンジンのご経験

【希望経験・スキル】
スマートフォンアプリの開発経験

募集詳細
月間稼働時間 16〜20時間
勤務場所 リモートワーク
月額報酬 4万円
契約期間 3か月間
働き方のイメージ 働き方については面談時にご相談となります。
募集開始日 2021/07/21 (水)
募集終了日 2021/08/21 (土)
選考フロー
面談方法 Web面談
面談回数 2回
募集する背景

サービスの想いとして、リモートワーカーやフリーランスの仲間達とのコミュニケーションでオンライン会議システムを利用しているが、相手の空気感や本心では何を考えているのか読み取り辛いと感じ、オンラインでのコミュニケーションをより優れたものにするために開発を始めました。
現在1名で運営している企業の為、手伝って頂ける仲間を募集いたします。

一緒にこんな未来を目指したい

「人と人の物理的距離を0にする」
あの人に会いたい。会って話したい。会って仕事したい。
そう思って、チャットや、オンライン会議システムを使用してもなんだか満足できない。
そんな課題を、オンラインでオフラインのコミュニケーションを実現することで解決していきます。
お互いが地球のどこに住んでいても、同じ時間。同じ空間を過ごせる世界をVISIONに掲げております。

一緒に働く人

代表取締役 渡邉 輝

スマホ/MRアプリケーションを使って、会いたい人との距離という概念を超えた生活を提供するために、最適かつ、最高のコミュニーションを体験していただきたいと考えております。
MRはまだ発展しきっていない技術分野ですが、自分たちで新しい世界を創っていきたいと思っております。
メッセンジャー業界でまずは日本一を、そして世界にインパクトを与えるという目標を一緒に目指す仲間を募集いたします!

株式会社hyoi
IT/通信

MR(複合現実)のアプリ開発、HP作成、システム開発

Webサイト: https://hyoi20181221.wixsite.com/hyoi/blank-3