コンテンツへ移動
掲載予定期間: 2021/07/19 (月) ~2021/08/19 (木)
【静岡県】ブランディングに関するアドバイス
株式会社三枝商店

■企業情報
弊社はレストランと弁当事業を手掛けております。
豚肉料理とワインのお店「三枝商店」は、北海道・十勝で腕を磨いた代表が、地元・藤枝に戻りオープンさせた念願のレストランです。
弁当事業では、法人を対象とし弁当を宅配しております。彩り豊かな7種類のおかずが入った日替わりのお弁当をご用意しております。

■ご依頼・ご相談事項
レストラン「三枝商店」と宅配弁当のブランディングが合致しないことに悩んでおります。
各HPをご覧いただくとイメージが異なることがご理解頂けると思います。
・レストラン→http://www.mitsueda.com/
・宅配弁当→https://gluseller.com/lp/mitsueda
両事業が融合したブランディングで事業展開したいと考えておりますが、
この事業展開に捉われず様々なご意見を頂きたいです。
今後のブランディング戦略についてアドバイスをお願い致します。

このような方を募集します

【必須経験・スキル】
・ブランディング戦略に長けている方
【希望経験・スキル】
・飲食業のご経験

募集詳細
月間稼働時間 16〜20時間
勤務場所 リモートワーク中心
月額報酬 4万円
契約期間 3か月間
働き方のイメージ 具体的な働き方については面談時にご相談となります。
募集開始日 2021/07/19 (月)
募集終了日 2021/08/19 (木)
選考フロー
面談方法 Web面談
面談回数 2回
募集する背景

「一緒に働く人が育つ店舗にしたい」という想いで従業員を雇用しております。
少しずつ従業員数が増えてきたこともあり、弁当事業に着手致しました。
狙う顧客層はレストランと同じであるものの、レストランとイメージが大きく異なります。
ブランディングについて知見をお持ちの副業人材からアドバイスを頂きたく募集することに致しました。

一緒にこんな未来を目指したい

三枝商店の名称の由来は、生産者とお客様と従業員が店を起点に伸びてゆく(成長する)ことからきています。
新しいことに挑戦し、一緒に成長できる人材と働けることを楽しみにしております。

一緒に働く人

春木 良介さん
「志太地域の食材の美味しさを『三枝商店』から届けます。
旬であり、新鮮なこの野菜の良さをみなさまに届けたい想いをヒトサラに込めております。
この想いに共感頂ける副業人材をお待ちしております。」

株式会社三枝商店
外食

2014年2月より、ビストロー豚肉料理とワインのお店「三枝商店」ー開業。
2016年5月より宅配弁当事業ー40品目と7種類おかず16穀米のお弁当「obento三枝商店」を開始。

Webサイト: http://www.mitsueda.com/