コンテンツへ移動
掲載予定期間: 2021/07/14 (水) ~2021/08/13 (金)
【岐阜県】自社ECサイトでの売り上げ拡大に向けたアドバイス
株式会社銀の森コーポレーション

◆企業情報
業務用冷凍食品、冷凍おせち、和洋菓子の製造、総合公園施設「銀の森」 運営を行っております。
日本百名山のひとつといわれる恵那山。その麓に拡がる東濃地方、恵那・中津川には、中山道を通じて東西の文化が行き交い、四季折々の山の恵みをいただき、豊かな食文化が根付きました。

◆ご依頼・ご相談事項
自社ECサイトでの売り上げ拡大に向けたアドバイスをお願いします。
現在当社の自社サイトにお越し頂くお客様はリピーターの方が多く、“すでに当社の事を知っている方”の来訪が中心となります。
今後は、“当社を知らない方“にリーチしていき売上を増やしていきたいを考えています。
具体的にアドバイス頂きたい項目は以下となります。
1年後を目途に売上を今の2倍にしていきたいと思っておりますので、一緒に考え行動してくれる方を募集いたします。

・お客様の購入行動からのHPの導線改善して欲しい。
・客様の購入履歴からメルマガ、DMなどのアプローチを提案して欲しい。
・顧客データの分析の手法やツールを提案して欲しい。
・顧客属性に合わせた、キャンペーンを企画して欲しい。

自社ECサイト:https://ginnomori.jp/

このような方を募集します

【必須経験・スキル】
ECサイトでのディレクション、マーケティングのご経験をお持ちの方
ECサイトでの業務立上げ、または運営管理のご経験をお持ちの方

【希望経験・スキル】
ECサイトでの食品の取り扱い経験をお持ちの方

募集詳細
月間稼働時間 16〜20時間
勤務場所 リモートワーク中心
月額報酬 4万円
契約期間 3か月間
働き方のイメージ 働き方については面談時にご相談となります。
募集開始日 2021/07/14 (水)
募集終了日 2021/08/13 (金)
選考フロー
面談方法 Web面談
面談回数 2回
募集する背景

事業の中心はおせち料理の製造販売となりますが、今後自社製造のお菓子類も含めた商品のインターネット販売をさらに強化したいと考えております。
モール型のECショップにも出店しておりますが、自社サイトでの売上向上を目指していきたいです。

一緒にこんな未来を目指したい

私たちの目指している「おいしいもの」、それは単に味がおいしかったり、味付けの技術がすばらしいといった一面ではありません。
味がいいことはもちろんですが、例えば素材の鮮度管理、環境との調和、品質向上への熱い思いや価格のバランス、また生産者の顔が見えるという安心感、地産地消への取り組み等、すべての人々のくらしが食の源である土、水、光、空気、生き物の連鎖、つまり自然環境とつながって循環する「おいしさ」を創造するという考え方に根ざしています。

一緒に働く人

銀の森事業部 ブランド管理室 各務 寿吉/田中 美穂

担当のお気に入り商品は、ディーパックでお出汁が取れる竈出汁や冷凍ピザ、お使い物にぴったりのクッキープティボアです。日常使いからハレの日向けまで幅広く銀の森ブランドを展開しています。
自社製品には自信を持っており、日本国内に留まらずゆくゆくは世界を目指し、当社の製品を多くの方に届けたいと思っております。アピールする為の知恵と知識を是非貸してください。

株式会社銀の森コーポレーション
小売

業務用冷凍食品、冷凍おせちの製造、
総合公園施設「銀の森」 運営

Webサイト: http://ginnomori.info/