コンテンツへ移動
掲載予定期間: 2021/07/12 (月) ~2021/08/11 (水)
【千葉県】経営戦略強化に関するアドバイス
株式会社フジックス

◆企業情報
平成18年10月に創業し、主に型枠事業社様への木材・合板販売から金物販売、リース、そして現場への搬出入のお手伝い等、建築現場に関するトータルサービスを提供しております。
『建設現場の最高のサポーターを目指します。』というスローガンを掲げ、『皆様の置場代行業』という新しいスタイルを磨きあげ、現在各社で負担されている資材置場での様々なランニングコストの軽減及びシェアの提案をしております。

◆ご依頼・ご相談事項
神奈川・千葉・茨城に事務所があり、各拠点に様々な経営データが散らばっている状態です。
今後の経営戦略をより緻密なものにしていく為に、各種データの取り纏め、集計、分析、それを元に経営戦略の壁打ち、アドバイスをして下さる方を募集いたします。

このような方を募集します

【必須経験・スキル】
経営戦略データ取り纏め・分析のご経験をお持ちの方。

【希望経験・スキル】
建築関連業種でのご経験をお持ちの方。

募集詳細
月間稼働時間 16〜20時間
勤務場所 リモートワーク中心
月額報酬 4万円
契約期間 3か月間
働き方のイメージ 働き方については面談時にご相談となります。
募集開始日 2021/07/12 (月)
募集終了日 2021/08/11 (水)
選考フロー
面談方法 Web面談
面談回数 2回
募集する背景

複数の事業所それぞれでデータ蓄積や取り纏めを行っておりますが、全体を取り纏める人材が居ない為、
経営の右腕として各種データの取り纏め、集計、分析をして頂ける方を募集いたします。

一緒にこんな未来を目指したい

創業15年となりますが、創業当時から建設現場の資材をシェアするという、“シェアリングエコノミー”の考えに基づき事業を展開してきました。建築業界の中でもニッチな分野となりますが、建材業者では全国的に珍しいワンストップサービスにより急成長をしてきております。
また、環境の事も考えSDGsにも積極的に取り組んでおり、関連会社で、建設現場から出た廃材を利用したバイオマスチップの製造も行っております。
「昨日の満足 今日の当り前」をモットーに、常に他社より一歩前を行く企業を目指しております。

一緒に働く人

代表取締役 藤江 正光

元々は木材だけを扱ていましたが、お客様からの「こんな事できないの?こんな物ないの?」のニーズに真摯に向き合ってきた所、建設業界では珍しい建築現場で使われる全てを扱うワンストップビジネスに成長していきました。
お客様のご要望は全て叶える事を前提に、「どうしたら出来るか」を考えるのが私達の仕事だと思っております。
これからも、お客様第一主義を貫き、『買って良し、売って良し、世間良し』の三方良しの商いを心がけていきたいと思います。

株式会社フジックス
専門商社(卸)

型枠・建設資材の販売及びリース

Webサイト: http://www.fujix-co.net/