コンテンツへ移動
掲載予定期間: 2021/07/02 (金) ~2021/08/01 (日)
【静岡県】スーパーマーケットのPB商品開発に向けたアドバイス
株式会社カネハチ

■企業情報:
静岡県に5店舗展開する地域密着型スーパーマーケットです。
1953年、榛原郡吉田町住吉にて「カネハチストア」を開業し、その後1979年に法人となり、「株式会社カネハチ」を設立。近隣地域への多店舗展開を開始し、徐々に事業領域を拡大しながら、現在は5店舗・従業員数約200名の規模にまで発展を遂げています。

■ご依頼・ご相談事項
現在、新たな収益源の創出を目指して、PB製品の開発を進めています。
当社初の試みである自社商品の開発を成功させるため、市場調査などを元に、具体的にどのような製品の開発を進めるべきか、アドバイスをお願い致します。

このような方を募集します

【必須経験・スキル】
・toC向けの製品開発に向けてアドバイスができる方

【希望経験・スキル】
・製品開発に向けた市場調査の知見
・OEMなど製造工程に関する知見

募集詳細
月間稼働時間 16〜20時間
勤務場所 リモートワーク中心
月額報酬 4万円
契約期間 3か月間
働き方のイメージ 働き方については面談時にご相談となります。
募集開始日 2021/07/02 (金)
募集終了日 2021/08/01 (日)
選考フロー
面談方法 Web面談
面談回数 2回
募集する背景

スーパーマーケットの競合が激しい中、新たな収益源の創出を目指し、PB製品を開発することとなりました。
しかしこれまで小売業専門だったため、製造・商品開発のノウハウが無く、専門知識を持った方からのアドバイスを求めています。

一緒にこんな未来を目指したい

地域の食生活を支えるカネハチでは、“食のプロ”として豊かな食文化を創造・提案していきたいと考えています。
既成概念に捉われない自由な発想でオンリーワンの価値を創出し、地域の皆様に愛されるスーパーマーケットを展開していきたいと思っています。
今回は新たな挑戦としてPB製品の開発を計画しています。
地産地消といった地域貢献や、無添加といった高品質な製品をテーマに、地域の皆様に新しい価値をお届けしていきたいと考えています。

一緒に働く人

管理本部 部長
高橋 伸明さん

アットホームで風通しの良い社風が当社の自慢です。
経営陣と現場との距離も近く、社長と従業員が互いにお酒を酌み交わしながら夢を語ったり、熱く議論を交わしたりすることもあります。
職場でのコミュニケーションもとても盛んで、部門や年齢の枠を超えて日々助け合い励まし合いながら、仕事に取り組んでいます。
今回は副業という形ですが、一緒に働く上でコミュニケーションを大事にしながら仕事をしていければと考えています。

株式会社カネハチ
小売

総合食料スーパー、移動スーパー運営

Webサイト: https://s-kanehachi.co.jp/