コンテンツへ移動
掲載予定期間: 2021/06/30 (水) ~2021/07/31 (土)
【香川県】人事制度の作成をお願いします。
株式会社NCGroup

◆企業情報
1998年4月に香川県丸亀市に自動車販売修理会社として創立しました。
その後徐々に業種を増やし、現在は、自動車販売修理業、保険代理店業、製造造船事業、食品製造販売業、メディア事業の複合経営でそれぞれ専門のスタッフを有しております。

◆ご依頼・ご相談事項
人事制度の作成をお願いします。
本社に属する主要部門としては、自動車販売・整備業、造船業・建設業、メディア業、管理部門があり、その他4社の子会社があります。社員数は全体で50名弱となります。
様々な業種の事業を展開しており、色々な職種の社員が働いております。

現在人事制度として社員等級は存在しますが、様々な業種と職種の中でうまく等級制度が機能していないと感じております。
また数字で評価出来ない定性面をうまく評価に取り入れられていないとも感じます。
評価や昇進制度を整備し、働き甲斐のある会社にしていく為のアドバイスをお願いいたします。

このような方を募集します

【必須経験・スキル】
評価や昇進等の人事制度の構築経験をお持ちの方

【希望経験・スキル】
様々な業種を展開している企業での人事制度構築のご経験をお持ちの方
スタートアップ企業での人事制度構築のご経験をお持ちの方

募集詳細
月間稼働時間 16〜20時間
勤務場所 リモートワーク中心
月額報酬 4万円
契約期間 3か月間
働き方のイメージ 働き方については面談時にご相談となります
募集開始日 2021/06/30 (水)
募集終了日 2021/07/31 (土)
選考フロー
面談方法 Web面談
面談回数 2回
募集する背景

会社の発展の為に、今後5年程度で現在の倍の社員数を目指しております。
それを成し遂げるには、まず人事制度を整備する事が土台になると考えており、会社の礎を創るための人事制度構築にアドバイス頂ける方を募集いたします。

一緒にこんな未来を目指したい

利他主義精神で多様性に富み社会に貢献する集団でありたい
社員一人一人が経営という意識を持ちお客様の為に弊社ができることをそれぞれが考え、また時には小企業ゆえの困難もありますがそれを工夫し乗り越えることで社員の人間力が向上し、結果それぞれの人生に無限の可能性や豊かな価値を見出すことができればと考えております。

人は、社会(世間)という枠組みの中でいかに自分の役割、使命を見出すことができるか?というのが人生の課題だと私は考えております。
弊社が顧客の為に何ができるか?を追究するとそれは人の為に何ができるか?ということになり又、世の為に何ができるか?ということに繋がるのではないでしょうか?
安くてよいサービス、良い商品を提供することはそこにつながり、お取引いただくすべてのお客様に満足の笑顔が頂けるよう社員一同、努力を惜しまず創意工夫して参ります。

一緒に働く人

専務 中村 康雄

祖業は自動車販売・整備業でありその事業も大切にしていきつつ、次の世代を見据えたメディア業にも現在力を入れております。
時代の流れに合わせて柔軟に事業を変えていく・創っていく事を今後もチャレンジし続けたいと思っておりますので、共に柔軟な発想を持ち、その礎となる制度構築の部分でお力を貸して頂ける方を募集いたします。

株式会社NCGroup
その他

自動車販売修理業・保険代理業・製造造船事業・メディア事業

Webサイト: https://www.ncgrp.jp