コンテンツへ移動
掲載予定期間: 2021/07/30 (金) ~2021/08/27 (金)
環境に配慮した焼却事業の都市部への販路開拓
株式会社久遠の森

◆企業情報
お焚き上げ(遺品、仏壇、人形、思い出の品などの供養・焼却)を行っている焼却施設です。
焼却時に有害物質が排出されないよう、環境に配慮した独自設計の最新鋭の焼却炉にて焼却を行っております。
宗教団体に属してはおりませんので、ご依頼者のご希望の宗派にて対応が可能です。
行政による認可施設であり競合が非常に少なく、安定した需要に対応しております。

◆ご依頼・ご相談事項
東京・大阪・名古屋のいずれかの都市圏において、代理店契約を結んで頂ける企業の開拓営業をお願いします。
7月に今までお受けしていなかったサイズの取り扱いを充実させる予定です。
お引き取りのバリエーションも増えるこのタイミングで販路拡大をしていきたいと考えております。
現在の取引のほとんどは、代理店(葬儀屋、納棺を請負う企業)からのご依頼となります。
今都市圏でご契約している代理店は、全て納棺師の営業所であり、元々繋がりがあるものでした。
今まで都市圏での営業活動は行った事がないので、どのように営業活動をしていけば良いかから考えて実行して頂ける方を募集いたします。
ノルマはございませんが、3~4社くらいの新規取引がこのタイミングで増えると大変嬉しいと思っております。

このような方を募集します

【必須経験・スキル】
営業のご経験をお持ちの方。

【希望経験・スキル】
エンディングビジネスでの業界経験をお持ちの方。

募集詳細
月間稼働時間 12〜16時間
勤務場所 リモートワーク中心
月額報酬 4万円
契約期間 3か月間
働き方のイメージ 働き方については面談時にご相談となります
募集開始日 2021/07/30 (金)
募集終了日 2021/08/27 (金)
備考
選考フロー
面談方法 Web面談
面談回数 2回
募集する背景

会社を創業して9年目となりますが、地方感覚の会社経営となってしまっていると感じておりますので、外部の方のお力を借りて、自分たちの世界観を広げる事にチャレンジしたいと考えております。
また、人口は多いが土地が無い都市部では、物の置き場がなく手放したいというニーズが多いと感じております。
そういった処分ニーズを今後取り込んでいきたいですが、社内で営業に割ける人員が無い為、都市圏の感覚でビジネスが出来る方を募集いたします。

一緒にこんな未来を目指したい

元々先代が焼却炉の設計製造を行う企業を営んでおり、そこで得た焼却技術を応用する形で当社を創業いたしました。
先代が志半ばで逝去した為、その想いと夢を形にする為に、先代の意思を受け継いで事業を営んでおります。
お焚き上げは、昔から日本各地で行われてきており、お祭りでも火を焚きますし、火で浄化するという日本人の精神文化です。
昔から大切にされている文化を未来にも繋いでいきたいと思っております。
また未来の為には、環境問題にも配慮する必要があり、プラスチックなどの燃やすと有害ガスを発生する物質も多くありますので、環境負荷に配慮しながら、精神文化を継承していきたいと思っております。

一緒に働く人

代表取締役 太田 和佳奈

『想いをつなぐ心の架け橋』
物を大切にしたい、ご先祖様を大切にしたい、という想いを大切にしていきたいと思っております。
また子供たちの未来を汚すようなことはしたくないという想いから、環境負荷が低い焼却方法を実践しております。
悲しい・暗いといったお別れのイメージを、もっと清々しく次に進むためのステップとして未来に繋げていきたい思いますので、賛同し協力頂ける方と是非ご一緒させて頂ければと思います。

株式会社久遠の森
冠婚葬祭

遺品のお焚き上げ・仏壇のお焚き上げ・神棚のお焚き上げ・
人形・写真・縁起物のお焚き上げ

Webサイト: https://kuon-no-mori.jp/