コンテンツへ移動
掲載予定期間: 2021/06/11 (金) ~2021/07/16 (金)
【長野県】SNS活用・実行マニュアル作成を通じた広報担当
クロダ精機株式会社

当社をより多くの企業(B to B)向けに認知を高めてもらうための、SNS選定・活用を前提とした広報活動の企画・立案と実行を担当いただきます。
具体的には代表と協議を重ね、代表の思うSNS活用を具体化するだけでなく、ブラッシュアップするための意見や改善案を提案しよりよい運営方法を検討頂く業務となります。
また上記において、SNS広報の一環として社員による日常の投稿等も想定しているためSNS活用マニュアル・注意事項の作成も合わせて対応いただく予定となります。

このような方を募集します

【必須経験・スキル】
SNSマーケティング経験をお持ちの方
SNS活用におけるクリエイター経験をお持ちの方

募集詳細
月間稼働時間 12〜16時間
勤務場所 リモートワーク中心
月額報酬 4万円
契約期間 3か月間
働き方のイメージ 働き方については面談時にご相談となります。
募集開始日 2021/06/11 (金)
募集終了日 2021/07/16 (金)
選考フロー
面談方法 Web面談
面談回数 2回
募集する背景

展示会や既存の取引先に対して、より当社の日々の業務や雰囲気を伝えて、
認知度を高めていき、新規・追加の取引につなげていくための導線づくりを
目指しての募集となります。

一緒にこんな未来を目指したい

現在はSNSの活用はほとんど行われておらず、取引先との接点は展示会等の
限られた機会だけとなりますが、SNS活用を通じて新たな取引機会の創出を
、そしてSNS活用自体は社員が遊び心を持って、自由な発想で世の中に当社を発信することができる仕組みを目指しております。

一緒に働く人

代表取締役 佐々木 俊一さん
佐々木さんの運営体制では新たに高品質を担保し、安心して製品の取引を行える企業づくりに注力しております。
当社が関わるからこその付加価値を提供し、販売していける会社を目指し日々業務に取り組んでおります。今回参画される方に対しては意見を頂きながら積極的に取り入れていきたいと期待されております。

クロダ精機株式会社
メーカー(機械/電気)

「御社の試作工場」をキャッチフレーズとした精密プレス部品の試作専門企業として豊富な材料在庫と、年間350日稼動の「コンビニ工場」をコンセプトに、多くの技能士による確かな技術で短納期納入を実現しております。
又、試作専門として企業・個人として培ったノウハウを基にコスト削減等の提案も
行っております。

Webサイト: http://www.kurodaseiki.co.jp/kaisha1.html