コンテンツへ移動
掲載予定期間: 2021/06/01 (火) ~2021/06/30 (水)
【愛知県】SNSのフォロワー数UPとWebマーケティングのアドバイス
株式会社まるすぎ

■企業情報:
仕出し、給食弁当の製造販売や和風レストランまるすぎを運営しています。
また、Okawariというブランドで楽天やAmazonに出店し、各種お惣菜のEC販売を行っています。

共働き世帯や怪我や病気で不自由な方など、毎日の栄養バランスが心配な方に向けて五大栄養素を網羅したお惣菜セットも販売しており、レンジやボイルで調理できる手軽さや、無添加で国産野菜を使用している安心感から好評を得ています。

楽天市場では2020年6月の月間優良ショップに選ばれTBSラジオやWeb版「日本全国お取り寄せ手帖」など、多数のメディアで紹介されています。

■ご依頼・ご相談事項
当社ではInstagramを活用して情報発信することで、自社の認知度向上につなげていきたいと考えています。
現在フォロワーは5300人程度となっていますが、まずはフォロワー数を増加させることを目指しており、そこに向けたアドバイスをお願い致します。
例)投稿内容、写真に関するアドバイス/時節ごとの投稿テーマの策定 など

また、当社内でもしっかりSNSの運用が継続できるよう、マニュアルなどの作成もお願いできればと考えています。

なお、ご経験によってはInstagramの運用だけではなくWebマーケティング全般についてもアドバイスいただければと思います。

このような方を募集します

【必須経験・スキル】
企業におけるSNS(Facebook、Instagram、Twitter)活用のご経験がある方。

【希望経験・スキル】
フォロワー数増加に向けた施策の企画立案経験がある方。

募集詳細
月間稼働時間 12〜16時間
勤務場所 リモートワーク中心
月額報酬 4万円
契約期間 3か月間
働き方のイメージ 働き方については面談時にご相談となります
募集開始日 2021/06/01 (火)
募集終了日 2021/06/30 (水)
選考フロー
面談方法 Web面談
面談回数 2回
募集する背景

当社にはSNSに知見がある社員が在籍しておらず、現在社長お1人でInstagramの運用をしている状況です。
今後より効果的なSNS活用を目指しており、企業におけるSNS活用に対する知見やノウハウをお持ちの方を募集しています。

一緒にこんな未来を目指したい

当社のお惣菜は20年間日本料理を作り続けたノウハウやプロの味を活かし、下記のこだわりを持って提供しています。
①手作り・無添加で安心安全
②天然だしにこだわって本物の味に仕上げる
③安心の国産野菜しよう
④温めるだけで簡単・便利・早い
自社加工にこだわり、品質やトレーサビリティに関して信頼性が高い商品を提供していくことで、多くの方に栄養バランスの整った「おうちご飯」をお届けしていきたいと考えています。

一緒に働く人

代表取締役 長谷川 勝久様

私たち「まるすぎ」は、単に料理を作る時の心構えだけでなく、食の意義や食を通しての人生観、利他の心を通して自利を頂いている心構えをもって、社員一同、働くことを厭わない誠実な人間集団です。
笑顔と挨拶で、ホスピタリティ溢れる生き生きとした、明るい雰囲気の会社を運営いたします。

私たちは、バランスのよい毎日の食事の積み重ねが、永い人生を健康に歩むことのできる心とからだを作るものと信じております。

株式会社まるすぎ
外食

まるすぎ(仕出し、給食弁当)
和風レストランまるすぎ(レインボープラザ福祉の里)
M's Medical アーク光線療法・エステ業務

Webサイト: http://www.e-marusugi.co.jp/company/