コンテンツへ移動
掲載予定期間: 2021/05/31 (月) ~2021/06/25 (金)
【山梨県】SNS活用・企業HP運営に関するアドバイス
株式会社山十産業

◆企業概要
各種プラント設備、装置のプランニングから制作、据付、メンテナンスまでトータルにサポートしています。
「お客様の必要とするものをつくることで、自らの技術と人間性を高める。社会と社員の為に進歩を惜しまず、愛される会社をつくる。」という事業目的のもと、昭和40年より建設機械の修理から始まり、現在では砕石等各種骨材プラント・リサイクルプラント建設を営業内容としています。
設計・製作・施工・メンテナンスまで一貫したサービスを提供しており、お客様の立場にたった「スピーディ・高品質」のサービスを心がけ、お客様の発展をサポートしています。
最近は、「プラスチック」「ペットボトル」「アスファルト」「コンクリート木材のリサイクル・再資源化プラント」の注文が急増しています。

◆ご相談・ご依頼事項
広報活動の一環としてSNSの活用と企業ホームページの運営に関してアドバイスいただきます。
<SNS活用>
現在Facebook、Twitter、Instagramを活用していますが、今後は各種媒体の特徴を活かしながら具体的な問合せにつなげ、案件受注ができるような発信をしていきたいと考えています。
現状は企業ホームページから直接問い合わせが入ることが多いですが、よりSNSと連動させていくために、どのような発信内容が適しているのか、アドバイスをお願い致します。
<企業ホームページの運営>
具体的なコンテンツや記事内容についてアドバイスをお願い致します。
現在のホームページはリコーのおりこうブログを用いて作成していますが、コンテンツの内容によっては制作ツールから見直しをしたいと考えており、可能な方はSEO対策等についてもアドバイスをいただければと思います。

当社のターゲット層は40~50代の男性がメインとなり、ミキサー車やダンプの荷台修理、重機のアタッチメント修理などの依頼が案件となります。

このような方を募集します

【必須経験・スキル】
・各種SNSの運用経験

【希望経験・スキル】
・企業ホームページの運営について知見がある方

募集詳細
月間稼働時間 12〜16時間
勤務場所 リモートワーク中心
月額報酬 4万円
契約期間 3か月間
働き方のイメージ 働き方については面談時にご相談となります。
募集開始日 2021/05/31 (月)
募集終了日 2021/06/25 (金)
選考フロー
面談方法 Web面談
面談回数 2回
募集する背景

当社では広報活動としてのSNSに活用やホームページ運営を自社で行っていますが、専門知識を持った人材が在籍していない状況です。
知見を持った方にご指導いただき、より効果的な広報活動を進めていきたいと考えています。

一緒にこんな未来を目指したい

「お客様の必要とするものをつくることで、自らの技術と人間性を高める。社会と社員の為に進歩を惜しまず、愛される会社をつくる。」
これが当社の経営理念です。
まずは正しいことを誠実におこなうこと、幸せを求める全てのお客様と社員とその家族に幸福をもたらすため、努力を惜しまない人と会社をつくっていきたいと考えています。

一緒に働く人

WEBマーケティング部
根本萌さん

一緒に仕事をしていく上で、フランクにコミュニケーションをとりながら同じ目標を目指していきたいと考えています。
企業ホームページが当社の営業活動の要となりますので、SNS経由で来訪者を増加させることで、事業目標の達成を一緒に目指したいと思います。
当社のSNS戦略を中心に助言をいただきながら事業の前進をお手伝いしていただける方を求めています。

株式会社山十産業
建設/プラント/不動産

1.砂利砕石・再資源化プラント設計製作・機械器具設置工事・修理修膳保守塗装工事
2.アスファルトコンクリートバッチャープラント据付工事・重量機械据付工事
3.ベルトコンベヤ・エプロンコンベヤ・スクリューコンベヤ・フライトコンベヤ・急傾斜フレックスコンベヤ
4.レシプロフィーダ・各種トロンメル・タンク・ホッパー設計・製作・据付・設置・修理・メンテナンス工事
5.コンベヤベルト販売・現地巻込作業・エンドレス加工・ゴムラッキング
6.ジョークラッシャ・コーンクラッシャ・インパクトクラッシャ・ボールミル重量機械据付・消耗品交換作業
7.HARDOX耐摩耗鋼材ハルドックス(ハードックス)スウェーデン鋼ライナー製作・販売
8.ダンプ荷台架装ライニング鉄板張替・ミキサー車修理・特装車修理
9.ハウス用薪ストーブ(木質バイオマスストーブ)製作・販売

Webサイト: https://yamajyuu.jp/