コンテンツへ移動
掲載予定期間: 2021/08/11 (水) ~2021/05/28 (金)
事業拡大に伴う人事制度構築・採用戦略へのアドバイス
株式会社ダブルノット

◆企業概要
鳥取県内の事業者様を中心に、EC事業の立ち上げ、リニューアル、運営まで、すべてをサポートしております。地方企業と共に「E-commerce」を立ち上げ、お客様の価値を最大化するのが私たちの仕事です。

◆ご依頼・ご相談事項
従業員規模を現在の5名から20名に増員したいと考えております。その為、50名規模になることを見越した人事制度の設計が必要不可欠です。具体的には裁量労働制の導入や、現状の評価制度、報酬体系を見直し、弊社の現状に合った内容にしたいと考えております。
また採用についても強化したいと考えております。県内にて子育てが落ち着いた方々を中心とした採用活動や、SNSを活用した採用広報にもご協力頂きたいです。
<想定される主な業務>
・現在の人事制度について把握
・今後の人事制度についてアドバイス
・採用活動や広報に関するアドバイス

このような方を募集します

【必須経験・スキル】
・組織拡大フェーズ(少人数から50名規模)での人事制度構築経験
・ゼロベースでご相談頂ける方
・地方に興味があり、将来的な移住を検討している方

募集詳細
月間稼働時間 12〜16時間
勤務場所 リモートワーク中心
月額報酬 3万円
契約期間 3か月間
働き方のイメージ 働き方については面談時にご相談となります
募集開始日 2021/08/11 (水)
募集終了日 2021/05/28 (金)
備考
選考フロー
面談方法 Web面談
面談回数 2回
募集する背景

県内の様々な企業様からEC立ち上げやコンサルのご相談を頂いており、人事制度や採用まで着手できておりません。副業人材の知見を活かして、将来を見据えた組織作りに着手したいと考えております。

一緒にこんな未来を目指したい

皆が元気でチャレンジングである社内文化を維持しつつ、制度設計をしたいと考えております。一緒に弊社の組織作りにご協力頂ける方をお待ちしております。

一緒に働く人

高林 努さん
『地方創生、地域活性化など地方でビジネス、特にITビジネスに興味関心がある方、ぜひ一緒に悩みつつ、様々な行動を起こしてみませんか?鳥取県は人口も経済指数も全国最下位です。地方における地域課題がすべてあります。だからこそ、様々な課題解決策も実行できます。一緒に「地産外商の仕組み創り」のプラットフォーム作りをしてみませんか?』


【とっとり副業・兼業プロジェクト2021】(第1次募集)

株式会社ダブルノット
IT/通信

EC事業の立ち上げ、リニューアル、運営まで、すべてをサポートします。

Webサイト: https://doubleknot.co.jp/